はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ハードな日々
この夏は、夏季休暇をとらず営業していたサンドーレ
「僕は休みがなく、どこも行けな~い」
などと、愚痴りだした息子^^;
ということで、エトの調子も安定してるし、まっ3日くらいならなんとかなるなと、
日曜日を含めて予定を立ててねと特別に夏休みをあげました^^
週末から、月火水と夏休み
運悪く、すべてをおまかせしているスタッフの1人も娘さんが予定より早く出産を迎え
急きょお休みとなり、なんと若手の女の子2人と私だけの営業

おととい、昨日と早朝3時に起きてお店に行ってました
たった2日間なんですが、されど2日間
ただ起きてお仕事というならば、たいしたことないんですがまだ日が昇る前の真っ暗な首都高をとばしての約1時間の通勤
行きは早朝だしあまり渋滞もないのでいいんだけど、帰りはたいてい渋滞
睡魔との闘いでした(笑

お店はおかげさまで午前中でほぼ完売状態
お昼の時間には、商品がほとんどないようなショーケース

さっさと片付けて、さっさと帰る(笑
それでも、帰りの渋滞にはまると家に着くのは夕方
そして疲労感は以前より、ものすごく感じる
歳だなあ・・・
夜ごはん作るのが辛くって、昨日はお弁当を買ってしまった(汗


大阪のお土産をもらってきた
「幸運の神様  ビリケンさん」の人形焼きだって!
DSC05231.jpg
幸運の神様だからエトにあげてって(笑
DSC05229.jpg
人間用のお菓子だけど・・・味は?
エトはバクバクっとよろこんで食べてました
結局、ポポとロールと3人でおやつに食べてしまいました
相変わらず、食欲旺盛のエト(笑

そんなエトにすてきなプレゼントが届いてた!
DSC05227.jpg
はい!見ただけでわかりますね
このかわいいイラストは「猫ちゃん」から♪
何度かエトのイラストは描いていただいてたけど、さっぱりショートカットのエトは初めてだね!
きっと難しかったと思います
それなのに、こんなに上手にリアルに描かれていて
すっごくかわいい!!心がこもってるのが表れてます
エトに、見せたらクンクン・・・って^^
エトも喜んでいます
猫ちゃん、いつもありがとう!
大切に飾らせていただきますね
ピアノの上に、猫ちゃんの描いてくださった作品がコレクションのようになってる我が家です



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4630. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/08/30 13:23 [ 編集 ]
こんにちはー(`・ω・´)/
店長さんは休みないですもんね…大変だ~!
michirunさんもお体大事に無理なさらないで下さいね。

うわわ~\(^o^)/人形焼美味しそうっ♪
大阪にはそんな面白い形の人形焼があるんですねー!
エトちゃん、お味はどうどう?

そんな風に言って頂けてとても嬉しいですo(〃^▽^〃)o
私も自分でなんですが…上手くかけたかも?って思いました。笑゛
作品飾ってくれてるんですね~!嬉しいです♪
でも邪魔になってませんかー!?(^ε^;
いつも場所取るようなモノですみません。。。
4631. michirun   URL  2012/08/31 09:30 [ 編集 ]
かわいいイラストありがとう
どんどん上手になってるね
ほんとそっくり!!
エトもよろこんでいます
いつもありがとう
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索