はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
笑顔
毎週月曜日、エトは午前中から楽しみに待つ
DSC05221.jpg

ポポも一緒に
DSC05223.jpg
あっ来たよ!
DSC05226.jpg
エトすっごくうれしそうな笑顔♪

毎週、生協さんの配達を楽しみにしてるんです
担当の永島さんがいつもエト達におやつを持って来てくれるから^^


病気でぐったりしてるんじゃないか?って角を曲がるまで不安だったんだよって
エトの元気な姿をみて、ホッとした~って喜んでくれた

いつものように、3人揃っておやつをもらって、
ご機嫌なエト


エトが病気だと知った頃、検査結果も想像以上に悪く、
数週間後には歩けなくなるかも?とか、
抗がん剤の副作用は・・・とか
不安だらけだったけど、今、8月も終わろうとしてるというのに
あれ?なんだか以前と同じよう
最初の頃はエトの笑顔はもう見れないんじゃないか?とか
お外には出られないんじゃないか?
いつまでお薬でがんばれるんだろう?って
なにもかも、悪いことばかり考えてたけど。。。

今、エトはいっぱい笑ってます
おやつが欲しいよ~っておねだりもしょっちゅう(笑
週1回の通院以外は、いつもの生活と変わりない毎日

こんな風に普通に時間を過ごせることに感謝してます

いつか、こんな毎日を振り返る日が来たとしても、今こうやってゆっくりと一緒に過ごせること
しあわせな時間だと思う
何年一緒にいれるか・・・ということも大事だけれど、
どんなふうに一緒に過ごせたか?ということを大切にしていきたいと思う


この子たちと出会えたことに、
この子達とともに過ごせること・・・
そんな素敵な時間に感謝


それがたとえ、看病だったとしても

いつだってそばにいてあげられることが私のしあわせ
家族のしあわせ


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4628. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/08/28 13:55 [ 編集 ]
大丈夫、大丈夫!エトちゃんなら大丈夫だよ~!
だってポーちゃんもロンちゃんも、
みっくんもmichirunさんも、みぃーんなついてるもん\(^o^)/
みんなのパワーで病気なんて吹き飛ばしちゃえ!

元気なエトちゃんのお顔がこれからもずっと見られますように。
私は毎日祈っています。。。
4629. michirun   URL  2012/08/28 20:36 [ 編集 ]
いつも応援ありがとう!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索