はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お似合い♪
じゃじゃ~ん!
DSC05198.jpg
もう!エトったら!!
かわいすぎ~!!
痩せたからロンちゃんのお洋服が着れるようになった

ロンちゃんも似合うけど、やっぱりエトも最高!!
何着ても似合っちゃうのね^^

ほ~んとにかわいい!

そんなかわいいエトですが、今日もすっごく暑いので
ちょっとだけお留守番しててね


生き倒れ?
DSC05201.jpg
では、ありません(汗
私たちがお邪魔しに行ったので、わざわざお外に出てきてくれたリーフちゃんです
DSC05204.jpg
以前から渡したかったビーズのチョーカーをお届けに行ったのです

DSC05209.jpg
オリエンタルな雰囲気がリーフちゃんにぴったり♪
DSC05211.jpg
お似合いね~!



クリックしてね
この記事へのコメント
4616. りーまま   URL  2012/08/25 21:29 [ 編集 ]
今日は、お暑い中プレゼントを
届けてくださってありがとうございました。

キラキラチョーカー。
大切につかわさせていただきますね。

それから~。
エトちゃん、本当によく似合ってるね。
かわいすぎ^^
4617. michirun   URL  2012/08/25 22:06 [ 編集 ]
こちらこそ、おじゃましました
それから・・・
お赤飯、サービスしていただいちゃって
すみません
夕飯においしく頂きました
4618. ジュンチコリン   URL  2012/08/25 22:57 [ 編集 ]
ほんと、エトちゃん、かわいい~!
ロングコートのゴージャス・エトちゃんもいいけど、このお洋服を着ているエトちゃん、また違った魅力がありますね~
数日前エトちゃんのパピー時代のお写真を見ていました。
そのときのかわいらしさは今も変わらず持っていて、それがエトちゃんの魅力ですね。
4619. BZママ   URL  2012/08/26 05:29 [ 編集 ]
やだぁ~~もう~~超超超可愛すぎるぅ~~!!^^
エトちゃんモデルになったら~~♪♪
ベルには着こなせない(笑)

リーフちゃんも8歳だもんね!^^モコモコだぁ~~!!
4620. Miri   URL  2012/08/26 08:09 [ 編集 ]
エトちゃん、可愛い♪
つ~かベツモノになってて笑えるよ~
1人でバカウケしちゃったわよ(笑)
4621. michirun   URL  2012/08/26 09:54 [ 編集 ]
ありがとうございます^^
ほんとに、エトはなにをしてもかわいいです^^(親ばかデス)
4622. michirun   URL  2012/08/26 09:56 [ 編集 ]
かわいいでしょう?
かわいすぎ~って抱きしめて(笑
もうメロメロです
ベルちゃんもきっと似合うよ♪
だって美人姉妹だもん
4623. michirun   URL  2012/08/26 09:58 [ 編集 ]
ハハハ・・・
バカウケするほどかわいい?
我が家では、この格好してウロウロ動きまわるエトに癒されてます^^
4625. フェンママ   URL  2012/08/27 12:28 [ 編集 ]
エトちゃん 可愛い~~♪♪★☆
お洋服とカチューシャはお揃いなんですね、
エトちゃんを見てるだけで、微笑んでしまいそうですね。

チョーカーはリーフちゃんへのプレゼントなんですね。スヌードとマッチしてステキ☆

4627. michirun   URL  2012/08/27 20:47 [ 編集 ]
ありがとうございます
エトはちょっとスリムになったので
ロールのお洋服が着れるようになりました
わが子ながら、何着せてもこんなに似合っちゃって~!って毎日親ばか発言(笑

エトと同じ8月生まれのリーフちゃんへのプレゼントでした^^
サイズもデザインもリーフちゃんにぴったりでした。
本当にいつもありがとうございます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索