はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
デンタルガム
消化も悪いし、のどに詰まらせた経験から
しばらく前からイヌ用のガム禁止してた我が家

午後、母を病院へ送って行った帰り、
お留守番のエト達にお土産を選んでいた
なんとなく暇つぶしになるだろうし、ストレス解消にもなるらしいので
久しぶりにデンタルガムを買ってみた

エト、久しぶりのガムに大喜び
DSC05167.jpg
ガムを食べてる間は、そばで見ていてあげることにしています
DSC05161.jpg
大切そうに両手で抱えてカミカミ・・・
DSC05167.jpg
器用なお手手で(笑
DSC05160.jpg
時々、どれくらい噛めてるかチェックしながら(笑
DSC05162.jpg

ぽ~ちゃんも、無言でカミカミしています



クリックしてね

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索