はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
元気な気持ち
昨日、お友だちからすてきなプレゼントをいただきました
エトのことを心配してくださるお手紙が同封されており、
私たち家族をも、励ましてくださるお言葉にとても励まされました
「元気なきもちになれるように・・・」
との心遣い
すっごくうれしかった
DSC05143.jpg

誰だって
家族の誰かが病気になると落ち込まずにはいられないでしょう

今起きていることを、言葉にすることすら、辛すぎて、
病気と知った日、家族に伝えるのさえ、きちんとできなかったくらい

私たちも、その日から家族みんなが落ち込む日々が数日続きました

そんな中、エトはだまってがんばっていたのね
一番つらいはずのエトががんばってるのに、周りの家族が落ち込んでるなんて
それはいけない!
そうだ、みんなの力を合わせてエトに少しでも元気になってもらわないと!
ってことで、家族みんなで決めました。
今はみんなで明るく楽しくいることで、
エトに少しでも辛さを忘れてほしいと思うのです
いつだって元気な気持ちでいられるように・・・

エトのおかげで、今まで以上に家族みんなが協力し仲良くなってるような気もします




このブログにエトの病気のこと書いてから、
毎日たくさんの方が見に来てくださってるようです
こんなにもたくさんの方が、エトのこと心配してくださってるのかな?と
とてもうれしく思います

これからはエトの闘病日記が中心に書かれると思いますが、
もちろんポポのことや、ロールのことも書きたいとおもいます
時には、楽しいことだったり、おいしいものだったり、面白いことだったり・・・

そんな時、
大切な家族が病気だというのに、なんて不謹慎な・・・って思われるかもしれません


m's通信は、楽しいことや、ちょっといいことをこっそりお話するブログです^^

いつだって、正直な気持ちで私らしく書いていきたいと思います
それでも、どうしても辛くなって落ち込んでしまうときも来るかもしれませんが、
その時はどうぞ、そっと見守って下さい
DSC05149.jpg


どうか、いつまでも温かい目で見守って頂けますように・・・



クリックしてね


スポンサーサイト
この記事へのコメント
4600. カオリ 森   URL  2012/08/21 10:50 [ 編集 ]
エトちゃんの突然の病気を知り 驚き、言葉を失い・・涙が止まりません。
元気で賢くかわいいエトちゃんに会いに、秋風が吹いたら、カオリを連れて向ケ丘まで行くつもりです。
秋風が春風になっても構いません。
元気なエトちゃんに必ず会いに行きます。
頑張って、お願いだから‘がんばって‘ 良くなってくださいね。    カオリ家族一同



4602. michirun   URL  2012/08/22 10:01 [ 編集 ]
ありがとうございます
あまりに突然のことで、驚かせてしまい申し訳ありません
私たち家族もまったく想像もできないことでした
私も、カオリちゃんに会いたいです
ぜひぜひ、涼しくなったら会いに来てください
4604. カオリ 森   URL  2012/08/22 11:44 [ 編集 ]
頑張っているイタイケなエトちゃんに会いに行きます。
同じ8才になるカオリは 人にも犬にも 懐っこくないのでエトちゃんにも親愛の情を表せるかどうか分かりませんが、気持ちは優しいので ご理解ください。
涼しくなったら、エトちゃんのご都合に合わせて日時を決めさせてくださいね。
治療の効果が出て 元気なエトちゃんに戻ってくれることだけを願っています。カオリ他
4605. michirun   URL  2012/08/22 13:11 [ 編集 ]
ありがとうございます

涼しくなったら、カオリちゃんご家族に会えるんですね~
楽しみがまた1つ増えました
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索