はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
セミ
まだまだ暑い日が続きますが
DSC05130.jpg

毎朝、ロンちゃんは1人でのんびり外遊び

何してるのかな?

セミをみつけたようです

暑すぎるせいか、セミさえも、じっと過ごしてます^^

1日中部屋から出てこないエトにもセミを見せてあげました
DSC05133.jpg

手の上に乗せてあげたら
DSC05137.jpg
ビビってました(笑

ポーちゃんも興味深々
DSC05142.jpg
ロールは
DSC05138.jpg
パクって食べそうになった(汗
DSC05140.jpg

慌てて、セミをお外に避難させた(笑

「残暑、楽しんで~!」


クリックしてね

この記事へのコメント
4601. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/08/21 13:46 [ 編集 ]
せせせせせ、せみーっ\(◎o◎)/!
michirunさん、素手で平気なんですか!?
私は虫の中でせみが一番嫌いといっても過言ではないです…
もしかしたら黒いGよりもキライかも。

せみの鳴き声はスキなんですが、
姿はどーーーも苦手なのです。

落っこちてるのとか、
木にくっついてるのとか、
見るだけでソワソワ~~~(x_x;)
4603. michirun   URL  2012/08/22 10:04 [ 編集 ]
せみ、苦手なのね・・・
フフフ
セミは噛んだりしないし、全然怖くないよ
アンパンマンのアニメに出てたキャラのイメージか?セミってなんだかおじさんっぽい(笑
かわいいよ~♪
私は虫、けっこう好きです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索