はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
エトのお誕生日
8月16日
無事に8歳のお誕生日を迎えることができました
おめでとう!そしてありがとう
DSC05075.jpg
ハッピーバースデートゥユ―♪
ハッピーバースデートゥユ―♪
ハッピーバースデー ディァ エト~♪

お誕生日のキャンドルをフ~って消すのはみっくんにかわりに消してもらったよ^^

今回はお野菜とサーモンのテリーヌでケーキを作りました
DSC05074.jpg

コレ作ってたら、人間用のごはん作る時間がなくなってしまった(汗
まあ、エトのお誕生日だからね!

お行儀悪いけど(笑い
DSC05076.jpg
そのままバクバクっとね
ワイルドだろ~?」(笑

もちろん、ポポもロールもみんな一緒にね
DSC05078.jpg
おいしいね!
DSC05081.jpg

この後、ごはんタイム
DSC05088.jpg

DSC05087.jpg
だ~め!きちんとごはんも食べなくちゃね
DSC05089.jpg
ほら!お肉だよ
DSC05093.jpg
いらない
DSC05094.jpg

最近、ちょっと食欲が落ちてるエト
今は、できるだけいろいろ食べて、体力つけなくちゃならないのに・・・って
日々、困っています

DSC05104.jpg
っていつもパパにおねだりしています

すると、昨日
Miriさんから、エトへのプレゼントが届きました
わ~!
DSC05105.jpg
おいしそうなケーキとシャーベット
DSC05117.jpg
ワンちゃん用だけど、すっごくおいしそうだったので一口もらってみた(笑
おいしい~!

DSC05116.jpg
エトに見つかってしまいました(汗

DSC05106.jpg
もちろん3人で仲良く分けて
DSC05107.jpg
一瞬にて終了~!
DSC05108.jpg
おいしいものは、瞬時に食べてしまうエト


みんな揃ってたのしいお誕生日を迎えることができました



クリックしてね

この記事へのコメント
4592. Miri   URL  2012/08/18 10:39 [ 編集 ]
エトちゃん、ケーキ良かったね♪
元気で9才を迎えられるように、頑張ろう。
プレゼント美味しく食べてくれて、良かったわ~
やっぱり、エトちゃんは色気より食い気
ニャハハ (*^▽^*)
元気にモツ鍋またかぶちゃってくださ~い。
4593. michirun   URL  2012/08/18 12:11 [ 編集 ]
本当にありがとう!
エトもポポもロールもみんな大喜びでした
可愛いケーキが瞬時になくなりました
写真撮っておいてよかったわ^^
モツ鍋、頭からかぶられるのは、もう懲り懲りですが(汗
またいたずらしてくれるエトに復活してほしいです(笑
4594. ハッピーの母より   URL  2012/08/18 22:50 [ 編集 ]
エトちゃん御誕生日おめでとう。 ケーキでお祝いでしたね。   雨が降った後は少し涼しくなったでしょうか?  再度、エトちゃん8歳のお誕生日おめでとう。。
4595. michirun   URL  2012/08/18 23:35 [ 編集 ]
ありがとうございます
雨降ったけど、蒸し暑いです
早く涼しくなってほしいです
4597. kyok   URL  2012/08/20 03:05 [ 編集 ]
エトちゃん 8歳のお誕生日おめでとう

エトちゃん コートダウンして ベビーフェイスだから パピーちゃんみたい

涼しくなったら レイクタウンで、ご一緒にお茶して下さいね♪

毎日がお誕生日だといいのにね エトちゃん



 

 
4599. michirun   URL  2012/08/20 10:30 [ 編集 ]
お祝メッセージありがとうございます
ぜひぜひ、レイクタウンで会いましょうね!
楽しみにしています
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索