はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ちょっと早いけど・・・
来週、エトが8歳を迎えるにあたって、
ポーちゃんと同じようにフェンディカフェさんでビーズのチョーカーをお願いしました

ちょっと早いけど、つけてみようか!
DSC05046.jpg
太めのエトには、ちょっときゃしゃな気もするけど、(汗
着てるシャツとお似合いだね
お洒落さんだね~♥
DSC05054.jpg
せっかくだから、ロ~ルもつけてみよう
DSC05052.jpg
ポーちゃんの水色のをお借りして・・・
DSC05051.jpg
久しぶりにスカート
サマードレスでリゾートっぽいロール
DSC05044.jpg
おしゃれして、お出掛けしたいね~


クリックしてね


この記事へのコメント
4578. ハッピーの母より   URL  2012/08/11 13:08 [ 編集 ]
とってもとってもお似合いですよ。チョーカーでパワーアップ! 
4579. michirun   URL  2012/08/12 10:10 [ 編集 ]
かわいいでしょ?
すっごく気に入ってます
我が家は今、3人ともそれぞれチョーカーをつけて、オシャレしてます^^
4580. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/08/12 22:16 [ 編集 ]
うわわわわーんっ♪すっごくカワイイです!
またあの手作りのお店ですか?
ピンクチョーカーのエトちゃん、ますます可愛さあっぷっぷですよ~~\(^o^)/
来週がエトちゃんのお誕生日なんですね。
その時はお祝いさせていただきまーすっ!!
4581. michirun   URL  2012/08/13 21:31 [ 編集 ]
ハイ、今回はエトのチョーカーを作って頂きました
今度の木曜日は8歳のお誕生日です
盛大に(笑
お祝したいです^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索