はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ショートカットにしてみました
毎日、暑い日が続きます
毎年恒例の夏行事、千曲川の灯篭流しも終わり、
なんとなく、自分の中ではホッとしている感じ
あとは、おうちでゆっくり秋が来るのを待つとしましょうか

源 吉兆庵の「陸乃宝珠」という夏らしいお菓子
DSC05015.jpg
薄い求肥でマスカットを巻いてお砂糖がまぶしてある
最近のお気に入り
パクっと食べてしまいがちだけど、これはそっと大切に食べるようにしています^^
冷たいお茶と一緒に

もう1カ月くらい前のことですが、
バッサリ髪を切りました
ず~っと伸ばそうってがんばってたんですが、
体調崩したせいか?髪がすっごく痛んでしまい、美容師さんと相談した結果、
一度バッサリと切ることがベストだと、思い切ってショートカットになりました^^;
やっと最近この髪型にも慣れてきました
似合うか?似合わないか?といったら
う~ん?イマイチって感じですが(笑
また一から髪を伸ばしていきたいと思います

急にショートにしたから皆さんに驚かれます
もっと驚かれるのはこの子
私と同じようにショートにしてみた↓



DSC05011.jpg
気持ちよさそうにお昼寝しています

私とエトはいつでも一緒♪
同じような髪型ですが、エトの方がずっとかわいいね



ネタがないので、しばらくブログ更新お休みしてしまうかも・・・?
って感じの我が家です


クリックしてね

この記事へのコメント
4568. VOLTママ   URL  2012/08/04 22:53 [ 編集 ]
和菓子おいしそ~ですね!
灯篭流し終わっちゃたんですね。
こちらは、七夕も灯篭流しも今からです。
michirunさんもエトちゃんもショートカットにしたんですね!
私もです。
きっと似合ってると想像してます。
千曲川って聞くと、五木ひろしを思い出すのは歳のせい?
ブログ、きっとシスターズがネタ作ってくれますよ!ふふふ
4569. Miri   URL  2012/08/05 10:36 [ 編集 ]
エトちゃんコートダウンしたの?
体が短い場合は、髪の毛(耳毛)も
短いほうがマッチしてて、絶対可愛いと私は思いま~す。
似合ってるよ~
michirunさんのショート見てみたい。
次回が楽しみだわ♪
4570. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/08/06 14:06 [ 編集 ]
こんにちはーっ!!
先日は本当ステキなプレゼントありがとうございました。
メール遅くなってスミマセン、後ほど返信しますね\(^o^)/

ショートカット涼しげでいいじゃないですかっ♪
髪洗うのもラクチンですし、私も出来るならショートにしたいんですが
お母さんに反対されます…「絶対似合わないから!」って。失礼な!!笑゛
なので私はボブカットよりもちょっと短めに切ってもらってます。

エトちゃんのショートもなかなか似合ってますよ!!
いい感じ(*^0^*)/

4571. michirun   URL  2012/08/06 22:29 [ 編集 ]
そちらは、たのしい行事がこれからなんですね
いいなあ♪
VOLTママさんも、髪切ったんですか?
わ~い!今度会うのが楽しみです^^
さて、いつ頃こちらにいらっしゃいますか?
4572. michirun   URL  2012/08/06 22:37 [ 編集 ]
はい、またまたさっぱり切っちゃいました(笑

エトは伸びるの早いからね~
来年の夏にはきっともとどおりだよ(笑
お耳も短くしたら、赤ちゃんみたいで可愛くなりました^^
4573. michirun   URL  2012/08/06 22:39 [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
久しぶりにいろいろ話せて楽しかったよ
今度はぜひ、ショートカットのエトと私に会いに来てね!
4574. VOLTママ   URL  2012/08/08 10:19 [ 編集 ]
行きたいけど、②男いなくなったらVOLTの面倒見てくれる人がパパしかいなくて、パパ遅いし・・・
と、とにかくは涼しくならないと私はダメだわ~
行く時は、必ず連絡しま~す!
4575. michirun   URL  2012/08/08 17:27 [ 編集 ]
そうですね~
こちらは暑いから
涼しくなったら、VOLT君も一緒に来れるといいね
楽しみに待ってます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索