はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
灯篭流し
今年も行ってきました
毎年恒例の灯篭流し

DSC04948.jpg
もちろん、シスターズも一緒に
DSC04954.jpg
軽井沢は、暑いといえど、東京と比べると、やっぱりさわやかですね
DSC04958.jpg
高速降りて、まずはドッグデプトで休憩
DSC04976.jpg
ランチを食べて
DSC04975.jpg
ランでちっちゃい子たちと遊んだ
DSC04960.jpg

DSC04959.jpg

木陰は風がさわやかで
DSC04969.jpg
ロールも楽しそうに遊んでいます
DSC04966.jpg

ぽーちゃんを先頭に
DSC04970.jpg
プードルちゃん
DSC04971.jpg
その後ろにロンちゃん
DSC04972.jpg
順番は変わりつつも、しばらくの間電車ごっこは続く(笑

楽しく遊んだ後は、ハレニレテラスへ移動
DSC04981.jpg
ココもたくさんの人で賑わっていました
DSC04982.jpg
また8月1日からマルシェが開催されていました
新鮮なお野菜や、フルーツなどをいっぱい買って♪
おいしいアイスや牛乳なども。

今日は家を出るのがのんびりだったため、
あとはまっすぐ親戚のおうちへGO!
みんなでお墓参りをし、その後千曲川へ
DSC04995.jpg

主催者の方々も、毎年シスターズの参加を楽しみにしてくれてます
DSC04987.jpg
ロールもすっかりおなじみさん
DSC04986.jpg
今回は、みっくんも参加なので、灯篭はみっくんに作ってもらいました
お願い事をしっかり書いて・・・
DSC04989.jpg
日が暮れるのを橋の上で待ちます
今年も有志の方のギターの弾き語りを聞きながら・・・
DSC04997.jpg
風が気持ちよくってポポもウトウト・・・
DSC04999.jpg
ロールは柴犬のお友だちと仲よくなってお話してます
「早く始まらないかなぁ」ってワクワクのエト
DSC05003.jpg
あっそろそろだね
DSC05007.jpg
今年もご先祖様の供養と、お願いごとがお空に届きますように・・・
DSC05009.jpg
静かに流れる灯篭の灯りをみんなで見守りました


クリックしてね

この記事へのコメント
4564. りーまま   URL  2012/08/04 10:35 [ 編集 ]
今年も、みんなで灯篭流しへ
行かれてよかったね~^^

エトちゃんの笑顔、最高です。

こちらも、9、10日に、灯篭流しが行われますよ。
4565. Miri   URL  2012/08/04 12:25 [ 編集 ]
みんなで行けて良かったね~♪
いいな~色々お出掛けで。
私は、かなり巻きが入って、あっぷあっぷ状態に陥っております(笑)
4566. michirun   URL  2012/08/04 20:31 [ 編集 ]
みんな揃って、無事行ってきました
毎年おなじみのシスターズ、
長野の人たちも、みんな待っててくれるから、エトもすっごくうれしそうでした
願い事・・・しっかり書いてきたよ^^
きっと叶うよね
松戸でも、灯篭あるんだね
4567. michirun   URL  2012/08/04 20:34 [ 編集 ]
行ってきたよ~!

我が家も、いろいろあって今回は日帰りでした
それでも楽しかったです

今度行く時は、ゆっくり行きたいな
秋かなぁ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索