はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
いらっしゃ~い!
毎日暑くて、どこにも行けず・・・ネタがな~いって言ってたら、
リーフちゃんが遊びに来てくれました♪
DSC04941.jpg
みんなでごはん食べて、楽しい時間でした

DSC04940.jpg

久しぶりだったので、おしゃべりに夢中で写真はこれしかありません(汗

翌朝、残り物での朝ごはん
DSC04945.jpg
写真に写っているトマトはお土産に頂いたもの
すご~く甘くて、まさに名の通り、フルーツです^^
パクパクパクパク・・・いくらでも食べれそう

DSC04943.jpg
こちらのディップは、エビときゅうりとたまねぎをみじん切りにしてクリームチーズとマヨネーズで混ぜたもの、緩めのゼラチンで固めています
夏にぴったりのさわやかな味でおすすめです
昨日はできたてだったため、まだ固まっておらず、翌朝ちょうどいい感じに出来上がっておりました(汗


クリックしてね

この記事へのコメント
4560. りーまま   URL  2012/07/30 12:24 [ 編集 ]
楽しい時間を、過ごさせていただき
ありがとうございました。

いつも、美味しいご飯を、用意してくれて
感謝です^^
ディップ、最高に美味しかったですよ~。
4561. ハッピーの母より   URL  2012/07/31 10:58 [ 編集 ]
暑い時には、行動範囲が狭くなります。でもMICHIRUNさん宅の食卓はいつも笑いが。わんsたちも楽しそうですよ。 
4562. michirun   URL  2012/08/02 14:26 [ 編集 ]
こちらこそ、とっても楽しかったです^^
いつもお土産いっぱいいただいてすみません^^
また、時間あったらみんなでゆっくりおしゃべりしたいですね
なにもお構いできませんが、いつでも遊びに来てくださいね!
4563. michirun   URL  2012/08/02 14:28 [ 編集 ]
毎日、暑いですからね~
おうちでのんびり過ごすのが一番です
お友だちが遊びに来てくれると、みんなも嬉しそうです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索