はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
寄り道
今日はめちゃめちゃ暑いけど、シスターズ揃っておでかけ
病院デーです
できるだけ暑くなる前にって、朝一で予約してたけど、やっぱり朝から暑い(汗
帰りには公園のお散歩か、ランチでもって思うけど、やはりこの季節はムリですね

まっすぐ帰ろうと思ったけど、やっぱりちょっとだけ寄り道
DSC04915.jpg
ハイ!リーフちゃんのお店
DSC04921.jpg
久しぶりに会いに行きましたが、リーフちゃん、相変わらず元気いっぱいでした^^
DSC04914.jpg
早速、氷の入った冷たいお水をいただきました
エトはいつものようにバケツを抱えてしまって独り占め(笑

DSC04920.jpg
テンション↑↑のリーフちゃん、シャッターを押すも、ピントが合わないよ~!

ということで、ほんの10分ほどの滞在でしたが、
近々、ゆっくり遊びに来てくれるというお約束をしました

帰ってからホッと一息
おやつにはリーフちゃんちのあんみつを
DSC04922.jpg
おいしい~!



クリックしてね


この記事へのコメント
4552. Miri   URL  2012/07/26 19:23 [ 編集 ]
美味しそう♪
リーフちゃんも、モフモフになってるね~
アフには暑い季節だわ
4553. りーまま   URL  2012/07/26 20:16 [ 編集 ]
ご来店、ありがとうございました~!

久々にみんなに、会えてうれしかったです^^
遊びに行く日が、まちどおしいですよ~。
4554. michirun   URL  2012/07/26 21:46 [ 編集 ]
あんみつ、おいしかったです
リーフちゃん、すごくモフモフでしたよ^^
アフには辛い夏ですね~
エトもさっぱりカットしちゃおうかな?って悩んでいます(笑
4555. michirun   URL  2012/07/26 21:47 [ 編集 ]
今日もまた、突然伺ってすみませんでした
また近いうちに、一緒に遊ぼうね~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索