はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ラクレット
先日、通販で買ったんだぁ
最近、いろいろ忙しく、買ったことさえ忘れてた(笑

DSC04908.jpg
ラクレット
ハイジが食べてるのをみてずっと憧れてた♪
とろ~りチーズをパンや野菜につけて食べるものです

キャンドルで温めて使うタイプなので、とってもシンプル使いやすいです

昨日は久しぶりに麻衣ちゃんファミリーが遊びに来てくれたので、
みんなでラクレットを食べました

おいしくてついつい食べすぎちゃう(笑
DSC04909.jpg
本日も夕べの残りを食べました

2日続けてたっぷりチーズ^^


クリックしてね


この記事へのコメント
4550. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/07/24 13:51 [ 編集 ]
チーズ私も好きですよーっ♪
私の場合は切れてるチーズですけれど(←現実的
とろ~りチーズ見てると本当ハイジの世界に飛び込んだみたいです。
食べるの苦手なんですがチーズは好きなんですよね\(^o^)/

私はクリームチーズが好きですよんっ。
カマンベールみたいな味の濃いのは苦手なんです。
4551. michirun   URL  2012/07/25 20:26 [ 編集 ]
女の子ってたいていの子がチーズ好きですよね^^
クリームチーズはデザート的な感じでおいしいです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索