はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ピーピーボール
肌寒いくらいの昨日、今日
明日から、また暑くなるって本当なの?
DSC04907.jpg
毛布が恋しくなるような本日♪
みんな気持ち良さそうに寝ています

ちょっと前まで、私もココに交じって一緒に寝てました(笑
私の楽園、シスターズにとっても至福の時


先日、エトに新しく買ってあげたピーピーボール
お空の模様がかわいいです
DSC04905.jpg
妹の家のチョコと、親戚の家のワンちゃんたち、みんなにお揃いでプレゼントしたピーピーボール

当初は大喜びでピーピー!って大興奮で遊んでいたのに
3日目、突然飽きてしまったのか?
見向きもしなくなってしまった(汗
どっか隅っこにポイ!ってされていて時々誰かが間違って踏んじゃったりしてピー!って鳴ると
ポポなんかびっくりしちゃったりして(笑
もともと、ポポとロールはまったく興味ナシ
近くに置いてあげると鼻でポイ!って遠くへ転がしてしまう

今日、なんとなくエトに見せたら
お鼻がくんくんって動いたから、
ボールで遊ぶ?って聞いたら・・・おっ!キャッチ
数日ぶりにボール遊び復活
DSC04904.jpg
髪振り乱しボールをキャッチ!
でも、失敗してどっかに転がっても、断固として取りには行かない
毎回せっせと取りに走るのは私の役目

イヌってさ、普通ボール追いかけて持ってきたりするのが遊びだよね?

エトは自分のポジションをしっかりと守りながら、私を遊んでくれてる気分らしい???


クリックしてね



スポンサーサイト
この記事へのコメント
4546. ハッピーの母より   URL  2012/07/22 20:38 [ 編集 ]
関東が寒いって、友人から聞いてましたが、かなりだったんですね。 そしてまた真夏日が戻る。。。 心地よい暑さだと良いですよね。
4547. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/07/23 11:50 [ 編集 ]
何だか調子が狂うような寒暖差ですよね。
今はまだ肌寒いですがコレが暑くなるのかな?
全然そんな雰囲気しないんですけれど・・・?

ワンコってピーピーなるおもちゃ好きなんですよね。
自分に応えてくれる(音が鳴るとか)おもちゃって
ワンコがよく気に入るみたいですよ~~♪
エトちゃんはお嬢様だなぁ!*^^* 笑
そんなエトちゃん、かわゆしだよー\(^o^)/
4548. michirun   URL  2012/07/23 14:40 [ 編集 ]
ほんと、急に寒くなりました
びっくりです
そして今日はムシムシと暑いです
体調管理が大変です

そちらは、相変わらず暑いのでしょうか?
4549. michirun   URL  2012/07/23 14:43 [ 編集 ]
本日、こちらはすでにムシムシ暑いです
我が家、お昼からエアコンスイッチオンです

ピーピーボール、ワンちゃんって好きだよね
でも部屋の中でやられるとけっこううるさいですよね(笑
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索