はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
すいか
今日もハッピーのお店からお野菜が届きました
箱を開けるとどど~ん!と大きなスイカ
DSC04900.jpg

エトの大好きなスイカだよ~♪
DSC04898.jpg


クリックしてね

この記事へのコメント
4544. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/07/19 13:44 [ 編集 ]
季節の野菜、あ~夏を感じます\(^o^)/
夏大好きーっ♪暑いけど、楽しいこといっぱいです!
冷房効いている部屋とか最高に気持ち良いし~
夕方の涼しさが懐かしいし~
夜の虫の鳴き声とかちょっとジメっとした空気が好きだったり。

スイカも食べるの楽しみですねっ!
そうそう、スイカは熱中症予防に最適な食べ物だそうです。
お塩かけてジョジョジョ~(←食べる時の効果音)って食べた~い!!
4545. michirun   URL  2012/07/20 20:42 [ 編集 ]
猫ちゃんは夏が好きなんですね
私はちょっと苦手です
汗かくのとか大嫌い(笑
ついついエアコンの中にこもりがちになります
湿度さえなければ、多少暑くてもいいんですけどね
スイカ、今年は毎日たくさん食べています^^
おいしいですね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索