はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
那須へ
昨日は、お盆ということで栃木にある親戚の家に行ってきました

せっかく妹家族と一緒に出かけて行ったので、そのまま那須まで足をのばしてきました

まず1つ目のお目当ては那須牛のステーキ
前回行った時に、すご~くおいしくて、パパのお気に入り^^
ぜひ、妹たちにも教えてあげたくて、行ってきました

インターを降りたところから、渋滞
那須って、こんなに混んでるんだね・・・
そして、お店に着いた時も、駐車場に車が止められないほどの混雑
どうなる事やらと焦りましたが、どうしても食べたかったし・・・(笑
ハイ!やっぱりおいしかったです^^
混みあってるため、食べるのが必死で写真はありません(汗

さて、次の目的地は・・・アジアンオールドバザール
DSC04889.jpg
ここは、みっくんのリクエスト♪
アジアンテイストの雑貨など安くてたくさん並ぶ店
DSC04880.jpg
ブラブラ歩いてるだけでも楽しいです
DSC04877.jpg
こんなかわいい遊具もありました
まるでバリに来てるみたいだね

今日はチョコも一緒だよ
DSC04892.jpg
それにしても、暑い・・・とにかく暑い
もう夕方に近かったので、日差しは落ちていたんだけどムシムシ
DSC04885.jpg
ワン達もお水をガブガブ飲んで熱中症予防

その後、那須アウトレットに行きたかったんだけど
渋滞にはまり、たどり着けず・・・

三連休のせいか?
なんとも、混雑してた那須
DSC04893.jpg
ちびっこたちを遊ばせてあげられるところに行けなかったのは残念ですが、
また夏休み、どこかへ一緒に行けたらいいね!


クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
4542. ハッピーの母より   URL  2012/07/18 14:23 [ 編集 ]
暑中お見舞いです。 お出かけだとレディースたちも楽しいでしょうね。  出る言葉は、暑い。。。わんsたちも暑いだろうって。 息子も暑い暑いと言って、はあはあしています。水分補給。。
4543. michirun   URL  2012/07/18 18:26 [ 編集 ]
暑中お見舞い申し上げます
お出かけは楽しいけれど、どこに行っても暑いですね
ハッピー君もハアハアですね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索