はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
「涼」
毎日、暑い日が続きます
昨日、サンドーレの軒先にミストの出るホースをとりつけました
しゃ~!って霧が出て来るんです
お店の前を通るお客様がちょっとでも「涼」を感じてくれたら・・・って
つけてみたんですが、どうなんでしょうか?

みなさんの表情を見てると?
何コレ?雨?って思われる方が多いみたいで、
あまり喜ばれてないような気がする(汗

私だったら
ディズニーシーの中にもあるでしょ?
シャ~!って霧が出てるところ
あそこの前に立つと思わず
あ~気持ちいい~!って両手を広げその場でミストを身体に浴びたくなっちゃうけど(笑

まあ近所の人には、好評で
「いつでも涼みに来てくださいね~」って大歓迎^^

「ミストが出てるんです」っていうと
お客様の中にも、わ~涼しいねって言ってくれる方もちょっとだけいましたが
さてさて、今後どうなる事やら

「涼」といえば、こちら
DSC04870.jpg
さっぱりとした甘さの寒天ゼリーに金魚が泳いでいます
かわいいでしょ?
気に入ったので明日親戚の家に遊びに行くときのお土産にしました
まずは、お味見と言うことで、早速パクリ(笑

見た目にも涼しいお菓子です

クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
4537. ハッピーの母より   URL  2012/07/14 19:38 [ 編集 ]
水がミストだったら涼しいですね。気持ち良い。ジェリーの中に金魚さん、とても可愛いです。ひょっとして、クッキング?? 私も、ハーブティーと、ゼラチン、パイナップルでデザート作りましたよ。 
4538. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/07/15 11:38 [ 編集 ]
こんにちは!今日も暑いですねーー(°д°;)

えーえーえーえ!ミストいいなぁっ♪
最近はミスト付手持ち扇風機もありますし、今流行ですよねーー\(^o^)/
私もサンドーレに涼みに行きたいわっ!!

寒天ゼリー、かーわーいー♪
でも食べるのが…勿体無いっていうか可哀想っていうか。笑゛
赤が鮮やかでキレイですね!
今頃はmichirunさんのおなかの中で泳いですんだろうな~~
4539. michirun   URL  2012/07/16 14:10 [ 編集 ]
このお菓子は買ったものです^^
ハッピーの母さんの作ったゼリー
さっぱりしてておいしそう!
ハーブティーのゼリー、今度作ってみたいです
4540. michirun   URL  2012/07/16 14:12 [ 編集 ]
ミストの出る扇風機、
そうだね!うちも買ったことがあるわ^^
気持ちいいよね~!

とにかく、異常に暑い
どうしてこんなに極端なのかしら?

猫ちゃん、しっかりたべて体力つけてね!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索