はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
すやすや
毎日、暑い日が続きます
我が家の場合、やはりどうしてもエアコンなしの生活はできません(汗

寝る時も、ず~っとエアコンスイッチON
エアコンつけたままにすると身体によくないとか聞くときもありますが、
私の場合、もうエアコンつけてるのに慣れてしまっているようです
一応、寝室では温度高めに設定してます。それでも、湿度のないさわやかな部屋は心地いいです^^

昨夜の寝室での様子
120711_222904.jpg
ガリガリのロールの上に?まさかの???
え~!ロール、エトに踏まれて死んじゃう?
って心配になり、近くに寄ってみると・・・
120711_223056.jpg
すやすやと気持ち良さそうな寝顔(笑

まるでお布団をかけてる感覚なんでしょうか?
痩せてるロールには、今年もお布団をかけてあげるようにしてます
寝冷えしたら困りますから(笑

エトのやさしさ?かな(笑
ちなみに、私の頭にも、エトのボサボサの手が伸びて来ることがしょっちゅうです
これも、エトのやさしさかな?(笑


クリックしてね

この記事へのコメント
4533. めだか   URL  2012/07/12 22:58 [ 編集 ]
ですよね~。今日はお昼頃までエアコンなしでがんばったんですが、豪雨とジメジメには勝てず除湿でスイッチオン!でした。

寝る時は2時間タイマーですが、どうせ目が覚めることでしょう。
4534. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/07/13 13:27 [ 編集 ]
こんにちは(`・ω・´)/
暑がりのお母さんはリビングでエアコンスイッチON!
まだ早いんじゃないの~!?って思ってましたが
みなさんも入れているようですね。
よかった、我が家だけじゃなかった^^
湿度が80%超えちゃって本当ジメジメですー。

私も「あらら、下敷き~!」って思っちゃいましたが。笑
ホント、すやすや~って気持ち良さそうですね。
この顔見ると安心する・・・
4535. michirun   URL  2012/07/14 14:26 [ 編集 ]
ほんと、暑いです
こんなに一気に暑くなると、きついですね
さらに、雨が降ったりすると、やはりエアコンなしではいられないです
4536. michirun   URL  2012/07/14 14:42 [ 編集 ]
できるだけ節電しようとは思うものの、
やはり限界があります
冷やし過ぎはいけませんけどね
体調管理をしながら、エアコンはやはりON
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索