はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
先ほど、ブログ書いたばかりですが(笑

ちょうど書き終えたところにポポとエトがシャンプーから帰ってきました
お疲れ様~!

今日もロンちゃんはお留守番
昨日、みっくんにシャンプーしてもらったロールは、
DSC04861.jpg

1日中パジャマでゆっくりお休みでした(笑
このパジャマ、みっくんのお気に入りで、シャンプー後、これを着せられたのです^^

こんなにサラサラフワフワなのは、シャンプーした当日限定(笑
できるだけ汚したくないから、スヌードしようね
DSC04860.jpg
帰ってきたら、まず足袋とスヌード装着(笑

この2人ったら、外でとってもいい子にしてるらしく、
おしっこもお水も飲まず、じ~っとしてるそうです
その分、帰ってきたら、大量のおしっこに、ガブガブお水を飲む(汗
あっという間にお耳とか、足とか汚してしまうんです(涙

ポーちゃんもずいぶんお耳の所とか伸びてきたから、
今日はスヌードしとこうね
DSC04856.jpg
って付けたら。。。
とても不自然(笑
動きも、表情もぎこちなくて・・・
挙句の果てには、床にスリスリしてスヌード外そうとする

かわいそうなので、やっぱり外してあげました^^
DSC04868.jpg
このホッとした表情

やっぱりポポはスヌードしない方がいいんだね


クリックしてね


この記事へのコメント
4525. ハッピーの母より   URL  2012/07/09 20:14 [ 編集 ]
エトちゃん、ポポちゃん、ロールちゃん、良い香りが漂ってきますよ。 気持ち良かったね。みんなおしゃれで、とてもお似合いですよ。
4526. VOLTママ   URL  2012/07/09 20:40 [ 編集 ]
エトちゃん、ポポちゃん
綺麗さが伝わってきますね。
シャンプーに行くんだ~
アフガン2頭は・・・・
VOLT1頭でも、怖くて出せない。
4527. michirun   URL  2012/07/09 21:49 [ 編集 ]
ポポとエトがいない間、ロールは一人ぼっちでちょっとさみしそう・・・
ず~っとソファで過ごしておりました^^
2人が帰ってくると、やっぱり賑やかです
4528. michirun   URL  2012/07/09 21:52 [ 編集 ]
うちは、動物の専門学校にお願いしてるので、格安です^^
毎月1回お迎えに来てくれるんです

ロールは、体調を考えてかかりつけの病院にお願いしてるけど、一般のトリミングにはめったに行けません(汗
今までに数回しか行ったことないですよ(笑
4530. Miri   URL  2012/07/10 15:36 [ 編集 ]
夏バテして倒れないようにね~

はぁ~我が家もそろそろ6ワン全員シャンプーしないと!トホホ・・・・
4531. michirun   URL  2012/07/10 16:14 [ 編集 ]
ほんと、暑いね~!
6ワンちゃんのシャンプー
汗だくだね(汗
熱中症に気をつけて~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索