はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
悪夢?
昨夜のことです
真夜中に、なにか殺気を感じ、ふと横をみると・・・

え~!マジ~??
何やってるの~?って(汗

エトがパパのお布団の上で、腰をかがめて踏ん張ってる

私も寝ぼけてるのか?無我夢中でどうしていいか???
瞬時に考えた結果・・・
とった行動とは?

エトのお尻の所に、両手を揃えて添えた(笑

結果、手のひらの中にう○こ(笑

・・・そこで初めて今の状況を理解できた

深夜にお布団の上でう○こしてた~(涙
とりあえず、両手が使えないので、トイレに行って捨てた

なんだったんだろう?
なぜ、手で受け止めてしまったんだろう?
洗面所で石鹸を泡立てながら考えた

寝室に戻ると私のお布団の足元の方で何食わぬ顔でスヤスヤ寝てるエト
しばらくボー然

まっついいか、明日は早起きなんだ
寝よって思った時

あれ?冷たい?
わ~ん、おしっこもしてる
電気をつけて、シーツを取り外し、めんどうだったのでそのまま廊下に置き

パパのお布団だったしね(笑
(昨夜も泊まり勤務の為不在)

そのまま、眠りに着いた私

朝起きて、そういえば・・・
なんでなんで君はこんなところでおもらししちゃうんだい?

「わたくし、まったく覚えておりませんわ」
みたいな澄まし顔のエト

寝ぼけてたのかなあ
それとも、面倒でわざとしちゃったのかしら?

悪夢でした・・・と言いたいところですが
早朝より、シーツに、カバーと大洗濯でした(涙

DSC04839.jpg


クリックしてね

この記事へのコメント
4511. Miri   URL  2012/07/03 19:11 [ 編集 ]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! そりゃあ大変だわ。
手で受け止めてには笑っちゃったけど
その後の布団におしっこもキツっ!
我が家だったら・・・・・はい。想像の通り半殺しです!(きっぱり)
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
4512. michirun   URL  2012/07/04 09:45 [ 編集 ]
だよね~
世の中のたいていの家では、
「半殺し」にあうことでしょう(笑
あれはいったいなんだったんだろう?
寝ぼけ?それともわざと?
未だに不明です
4513. VOLTママ   URL  2012/07/04 10:02 [ 編集 ]
ぷは~
それは大変でしたね~

き、きっとエトちゃん寝ぼけてたんだよ!

嫌がらせの理由がmichirunさん寝てたんだからないしね。
それとも、日中になにかしらありましたか?
人ごとだから笑えるけど・・・・
やっぱり、普通、半殺しだね。
4514. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/07/04 13:31 [ 編集 ]
ええぇぇっ!\(◎o◎)/!手でキャッチだなんて。。。
でも私も同じ状況だったら手を出しちゃうだろうなぁ~
というか、そばに何もなかったら仕方ないですもんね(=д=;
それか諦めてOn the シーツにしちゃうか。

そしてその後のおしっこもダブルパンチですね。

エトちゃんど~しちゃったんでしょうね??
寝ぼけちゃったのかな( ̄∀ ̄;)
4515. michirun   URL  2012/07/04 21:17 [ 編集 ]
寝ぼけてたと思いたいです(笑
まあ、よその家では、たいてい半殺しでしょうね(笑
我が家の場合、洗って済むのなら・・・よしとしよう!ってねっ
エト、我が家の子でラッキーです^^
4516. michirun   URL  2012/07/04 21:21 [ 編集 ]
ハハハ・・・あの状態だと、たぶんみんな手を出してしまううじゃないでしょうか?
結果的に、そのままOn the シーツでも同じだったんでしょうけどね(笑

寝ぼけてたんだんだと信じたいです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索