はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
しっかり朝ごはん
今日はお店に納品

本当はいろいろ夏の新作を作って写真撮影をしてこようかと思ったんですが
お昼時、お客様がたくさんで忙しそうだったから販売のお手伝い
あわただしくて、コレしか写真撮れなかった
DSC04832.jpg

試作品として「チキンサラダバジルソース」というものもできました
さっぱり蒸し鶏にシャキシャキレタスがたっぷりでおススメです
残念ながら写真撮る前に完売(汗

また今度お店行ったら写真撮ってきます^^


夏に向かってふと気がつけば、忙しい毎日
暑さに弱いので、以前のように体調不良にならないように気をつけています
朝ごはんもできるだけきちんと食べるように心がけているんですが
なにかと忙しい朝、ついつい手抜き・・・どんどん手抜き(笑
とうとうこんなごはんに↓
DSC04831.jpg
「今日はどれにする?」
って言って牛乳をかけるだけ(笑

でも私、小さいころからコーンフレーク好きなんですよ
とくに甘いのがねっ!
ご機嫌で食べてるから、また太っちゃいそうですね
まっいいか!って自分に甘く、あとで後悔するタイプ


コーンフレークを食べてると、必ずポーちゃんとロールがおねだりに来ます
以前、ちょっとだけおすそ分けしてあげたら、
すっかりこれを自分たちの食べ物だと思ってるらしい・・・
たしかに・・・ドッグフードにも見えますね(笑

クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
4509. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/07/03 13:39 [ 編集 ]
コーンフレーク私も小さい頃よく食べてました♪
私の場合はチョコワが好きだったかなー。

フレークはカリカリがいいんですが、
牛乳の味はフレークがちょっと溶けかかって
混ざってるくらいが美味しい(*^^*)

これはフレークのカリカリを取るか、
牛乳の味つきを取るか…悩みどころ。笑゛

4510. michirun   URL  2012/07/03 17:31 [ 編集 ]
ですよね~
牛乳が甘くなるまで浸してると、
コーンフレークがぐしゃぐしゃになっちゃうの・・・本当はカリカリがおいしいんだけど(笑
とくに、チョコワがそうですよね?
でも、これって、簡単に食べれるのに、栄養が整ってて便利ですよね
最近は毎日コレ!です
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索