はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
新製品考案
昨日は仕事でした
大人気のいちごサンドも季節的にそろそろ終わり・・・
さて、次の新製品を考えなくちゃとパパが考案したのがコレ↓
IMG_6766.jpg
(写真は、携帯からのものなので写り悪いです)
クリームはカスタードと生クリームの2種類
そしてバナナが中にかくれています^^

こちらはまだ試作の段階なので、今度きちんと完成したらUPします


さて、本日はお休み
久しぶりに友達と会うことになりました

ちょうど出がけにハッピーの母さんの所より、今月のお野菜が届いた
DSC04829.jpg
どっか~ん!と毎度のことながら大きなズッキーニ

どうしても友達にプレゼントしたくなって(笑
DSC04830.jpg
ラッピング

「何入ってるの~?」って驚かれました(笑



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4507. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/07/01 13:34 [ 編集 ]
こんにちはーo(〃^▽^〃)o
今日は何だかどよんだ天気ですね。
昨日はイイ天気で気持ちよかったのに~!早く梅雨明けしないかな。

わぁ~!我が家にもズッキーニありますよ。←もちろん市販の。笑
トマト煮込みのようにしてこの間頂きました。
本当大きくて美味しそうですね!いいな~

新鮮なお野菜が一番ですっ★゛
4508. michirun   URL  2012/07/01 15:31 [ 編集 ]
いよいよ7月ですね
本格的に夏突入?のわりにはどんより
梅雨明けしてほしいですね
ズッキーニのトマト煮込みもおいしいですね
私はいつもシンプルに塩こしょうで炒めて食べてます^^
猫ちゃんも、お野菜、いっぱい食べてね!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索