はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
popoシャン
みっくんが初めてポポのシャンプーにトライ
学校の授業でも毎週ワンシャンプーをしてるということで、
やる気満々(笑

その様子をこっそり見ると・・・
わ~私が洗うよりも丁寧にやさしく洗われていました^^

ポーちゃん、ご感想は?
DSC04816.jpg


この後、なぜかしっかりシャンプー代として¥2000円を請求された(汗
今後、このようにアルバイトするらしい?
どうせなら、エトのこと洗ってくれればいいのにね・・・って言ったら

「エトは別途料金をいただきます」だって(汗




クリックしてね
この記事へのコメント
4494. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/06/27 13:57 [ 編集 ]
あはは!アフガンのシャンプーは学校では4人係りですから♪
一人で2000円なら安いですよーーヾ(@^▽^@)ノ
あ、でも毛が短くなった分ラクチンになったのかな?

みっくん、お疲れ様!!

やっぱりスグにシャンプー終わらせてあげられたほうが
ワンコの負担も軽減されますものね。
これからの暑い季節も待ってますし毛が短いとイイコト尽くし??

4495. michirun   URL  2012/06/27 15:59 [ 編集 ]
2000円なら安い?
そうかな?じゃあ今度から毎回みっくんに洗ってもらおうかな(笑
毛が短いと、ほんと楽だよね~
ロールなんかタオルで拭けば完了!って感じですのでいつだって洗えます
4498. VOLTママ   URL  2012/06/27 22:09 [ 編集 ]
うわ~
みっくん、お勉強にもなるし
2000円払いなければmichirunさん最高ですね。
③男以前、友達が泊まりに来るのに
VOLT臭いと嫌だからと
その時1度だけ、頼まないのにシャンプーした事ありました、もう二度とないだろうな。
4501. michirun   URL  2012/06/28 09:53 [ 編集 ]
③男君、お友だちが泊まりに来るからと
わざわざVOLT君シャンプーだなんて、心使いのある子ですね
うちだったら、ぜんぜん気にしないでしょう(笑
うちも、他の家族は1度もシャンプーしたことがありません。
ず~っと私だけが洗ってたんですよ
これからは、みっくんに任せようかなって思っています^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索