はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
軽井沢へ
先週行こうと予定してたんですが、雨の為延期してた軽井沢へ

ハレニレテラスにどうしても行って見たかったのです
DSC04737.jpg

目的は「マルシェ」
6月24日(日)が最終日だったんです
DSC04728.jpg
軽井沢で採れた新鮮なお野菜やフルーツなどがいっぱいありました

そのお野菜で作られたお料理なんかも食べられます
野菜のテリーヌ大好き
DSC04734.jpg
いろんな前菜盛り合わせはテイクアウトもできます
DSC04733.jpg
エビとアボカドのキッシュもおいしい
DSC04736.jpg
ボリュームたっぷりローストビーフのサンドイッチ
DSC04735.jpg
普通のお料理もあったけど、私はいろいろチョイスしてよくばりメニュー^^

お腹いっぱいです

今日の目的はお買いもの♪
ということで、あれやこれや車に乗せられないほど(笑

もちろん、シスターズも一緒♪
DSC04729.jpg
オシャレなスポットの大好きなエトはご機嫌です
DSC04725.jpg
ロンちゃんも、人混みだってすっかり慣れて
DSC04727.jpg
ポーちゃんも終始笑顔
今日は、ココちゃんも一緒
DSC04730.jpg
ココちゃん、初めてのお出かけです

楽しくて、楽しくてテンション↑↑
DSC04746.jpg
もちろん、シスターズも
DSC04738.jpg

DSC04740.jpg

DSC04758.jpg
最近は、ドッグランでなくても、ちょっとだけではあるがノーリードにしてあげられるようになった

みんな勝手にどっかに走って行かなくなったのは歳のせいかな?
DSC04744.jpg
通りすがりの原っぱで自由行動(笑

この後、ポポがきれいに草を刈ってある牧草地へ
DSC04759.jpg
続いて、ロールも後を追い、よろこんで遊んでたら
DSC04756.jpg
「こら~!!」
ってトラクターに乗ってるおじさんに怒られた
どうやら、牛の食用にわざわざ作ってる草だそうで・・・
ガミガミとおじさんのお怒りは続くも、ロンちゃんがどんどん遠くまで走って行ってしまうので
捕まえられず、私はリード持って追いかける
その間、パパがひたすら謝り(笑
「すみません、すみません」と移動

軽井沢アウトレットへ

やっぱりココは人がいっぱい
特別欲しいものもないので芝生の広場へ

その隅っこにドッグランもできてました
DSC04761.jpg
楽しい~!
DSC04764.jpg
せっせ、せっせと走るココちゃん
DSC04786.jpg

DSC04791.jpg

DSC04799.jpg

DSC04800.jpg

DSC04802.jpg
新しいお友だちも参加

みんな仲よく
DSC04784.jpg

ポーちゃんはこのちっちゃいお友だちがすっごく気に入ったみたいで
DSC04809.jpg
ずっと一緒に遊んでいました

その後も、ランに新しいお友だちが来るたびにうれしそうにお出迎えをするエト
DSC04781.jpg
夕方までずっとランで遊びました
DSC04807.jpg
ぽーちゃんも大満足のご様子
DSC04757.jpg
ロールは前日ちょっと調子が悪くて慌てて病院へ行き、ちょっと心配してたんですが
昨日はすっかり元気になって1日中おもいっきり楽しんでいた様子

帰りの車ではもちろんぐっすり爆睡でした

また行きたいね~!


クリックしてね
この記事へのコメント
4492. Miri   URL  2012/06/25 21:40 [ 編集 ]
みんな楽しそうだね~♪
みんなイキイキしてる顔してる。^^
それにマーケットもすごく魅力的だわ~
素敵な1日で良かったね~
今度我が家も連れてってくれぇ~!
4493. michirun   URL  2012/06/26 12:49 [ 編集 ]
久しぶりのおでかけ
やっぱりみんな楽しそうでした
気候もちょうどいい感じで涼しかったよ
4496. フェンママ   URL  2012/06/27 20:52 [ 編集 ]
私も軽井沢が大好きで年に1度は行きますよ。
ハルニレテラスも大好きなところ、マルシェで去年は筍やリンゴを買いました。

みちるんさんがランチされたお店はなんといいますか、とってもオシャレで美味しそうです。
そうそう、私は23日に行く予定にしていたのですが、言いだしっぺの方の都合が悪くなり順延になりザンネンでした。

エトちゃんの髪飾りすてきですね、クリームの髪にとても似合ってエレガントです。

ノーリードのアフガンシスターズ 羨ましいです。

4500. michirun   URL  2012/06/28 09:49 [ 編集 ]
フェンママさんも、ハレニレテラスお気に入りですね!
時期によっては、タケノコも売ってるんですか?
では、今度はもっと早い時期に行ってみることにします。
私、8月も行く予定ですが、その時はマルシェ開催してないらしい・・・残念です

シスターズも、歳のせいかノーリードで歩けるようになりました
ただし、他の犬などがいない場所限定ですけど(汗
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索