はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
台風接近
こちら関東地方にも台風接近中

皆さんの地域はいかがでしょうか
十分気をつけてくださいね

私も朝から、強風でお花が飛ばないように庭の片づけをしました
まだ咲き始めたばかりのラベンダー
雨、風におられてしまったら悲しいので、先に切っておきました
DSC04684.jpg
少しずついろんなところに小分けして飾ります♪

おでかけを予定してたんですが念のため中止に
ちょっと残念ですが、かわりに普段できない棚の中の片づけなどを済ませました
果実酒の保存瓶が出てきたので、プラムジュースを作ってみました
DSC04688.jpg
本来は、数日間置いてから飲むんですが、ちょっと味見^^

プラムの香りがさわやかなおいしいジュースができました


クリックしてね
この記事へのコメント
4480. Miri   URL  2012/06/19 17:34 [ 編集 ]
夜にかけてすごいみたいね~
我が家もまた明日の朝トホホにならないように祈るのみ。
今夜はお家でのんびりが一番だね~♪
4481. michirun   URL  2012/06/20 09:07 [ 編集 ]
台風、大丈夫だった?
今日は片づけかな?
私も、朝起きてまず掃き掃除だったよ(汗
まだ風もちょっと強いけど、ムシムシしてて暑いね~
今日は夏日になるらしい(汗
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索