はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
父の日
週末、息子が帰ってきた
一応「父の日」だからね」って
そういえば、母の日に比べると父の日って影薄し・・・(汗

特別、プレゼントはなかったけど、
土曜日はみんなで外食行って「父の日かんぱ~い!」ってよくわからない盛り上がりを^^
孫が帰ってきてテンション↑↑のおばあちゃん
会話も弾みます^^
もう親子でお酒が飲める年齢なんだね
でも、私は運転手なのでノンアルコール(笑
その分お料理いろいろ注文
「食べすぎじゃん?」ってつっこまれる

ああ、お腹一杯
帰宅後、酔っぱらってすぐに寝てしまった息子
それから死んだようにず~っとず~っとひたすら眠るZZZ

日曜日は、朝ごはんからおふくろの味(笑
といっても、お昼過ぎまで寝てるからブランチ
ごはんをテーブルに並べ、起こしに行く

K:「わ~実家っていいなあ」と息子大喜び

P:「普段はごちそうどころか、朝ごはんもないよ」とパパ

そんなことないよ、たまには作ってあげてるじゃん(汗
コーヒーしか飲まないで仕事行っちゃうくせにねっ
たしかに、パパにはちょっと冷たい私


午後からは、みんなで買い物へ
夕飯は?パパの好きなすき焼きにしよう
お肉とか、いつもよりはちょっと奮発して^^
レジへ並ぶと、
「今日は僕がごちそうするよ」と息子
おお、息子よ!大人になったね(笑
では遠慮なく頂きます
ってことで、またもやかんぱ~いと行きたいところですが
お酒は飲めません
夜、帰りたくないと渋る息子を無理やり車に乗せて、向ヶ丘遊園まで送る

そんなこんなで帰ってきたら、日付が変わってた(ねむ~い)

久しぶりに家族揃って楽しいけれど
なんか、疲れた週末です
120519_095107.jpg



クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
4476. ハッピーの母より   URL  2012/06/18 21:30 [ 編集 ]
MICHIRUNさん、わいわいできる家族って良いですよ。 MICHIRUNファミリーはほんと、あったかくそして、あっとホームです。 私がのこのこお邪魔しても、お母さんも優しく迎えてくれたり。3シスターズもね。   パパさん、私も先週お邪魔いたしました!(感謝)
4477. michirun   URL  2012/06/18 22:24 [ 編集 ]
家族のありがたみ
離れてみてわかるのかもしれません
いつも一緒にいると気付かないこと、
離れてみると大切さに気付きます。

大勢でテーブルを囲むと、楽しい気分になれますね
4478. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/06/19 13:34 [ 編集 ]
わ~ステキ!いい家族ですねっ\(^o^)/
michirun家は本当理想の家族像でありますっ♪
私も父がいたら何をプレゼントしていただろう?
きっと母の日と同じようにありきたりなモノかも。。。あはは~

私も胸張って「今日は私がご馳走するから~」なんて言えればイイナ。
そのためにはしっかり体(心も)治して仕事せねば!
4479. michirun   URL  2012/06/19 16:17 [ 編集 ]
父の日ってあんまり目立たないイメージだからね
プレゼントも、どんなものにしたらいいのか?
なかなかむずかしいです
でも、こうやってみんな揃ってお食事なら、簡単にできますからね

猫ちゃん、焦らずゆっくり体調整えてって下さいね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索