はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ポポのプレゼント
先日、10歳のお誕生日を迎えたポポ
その際には、たくさんのお祝メッセージや、プレゼントありがとうございました

昨日、お楽しみのプレゼントが届きました
FENDY Cafeさんのビーズチョーカーです
DSC04675.jpg
うわ~!ゴージャス!!

以前、お友だちのアフちゃんがオシャレにこんな感じのを付けていたのをみて、
ず~っと憧れてたんです^^
もう、すっごく前になるけどTmaさんちのタイガー君とティファニーちゃんにお会いした時
ティファニーちゃんがつけてて、とってもお似合いだったのです
でも、その時はうちの子たちには、こんなゴージャスなのは似合わないだろうなあってねっ(笑

この度、めでたく10歳を迎えたポポには、
どうしてもこんな素敵なチョーカーをプレゼントしたくって^^

DSC04678.jpg
お~ポポも似合うよ~
すてき~!!
DSC04680.jpg

写真のようにスヌードの上につけるんだよね
DSC04682.jpg
うんうん、よく似合ってる

でも・・・ぽーちゃんの場合、
スヌードあんまり好きじゃないから、すぐはずしちゃう(汗
DSC04676.jpg
その結果、↑こんな風につけています
でも、このスタイルは、けっこうお気に召したらしい♪



クリックしてね
この記事へのコメント
4470. ハッピーの母より   URL  2012/06/16 18:11 [ 編集 ]
ポポちゃん、水色が似合うね。ほんと可愛い。みんなおしゃれ。。 ロールちゃんもお洋服がとてもかわいかったです。 沢山オーラをいただきました。
4471. フェンママ   URL  2012/06/16 20:29 [ 編集 ]
MICHIRUNさん、この度はどうも有難うございました。
ビーズチョーカーのサイズも大丈夫そうですね、安心しました。
そして、ポポちゃん10歳のお誕生日おめでとう~~♪
これからもみんな仲良く元気でいてね。

とってもステキなブログですね。
読ませていただいて、私も頑張らなくっちゃと元気をいっぱい頂きました。
これからも読ませてもらいま~す☆
4472. michirun   URL  2012/06/17 13:41 [ 編集 ]
ありがとう
ポポ、オシャレでしょ?
とっても気に入っています
せっかく母さんが来てくださったんだから、
ロール、お着替えしとけばよかったなあ(笑
4473. michirun   URL  2012/06/17 13:50 [ 編集 ]
素敵なチョーカーをありがとうございます
サイズもぴったりでした
すっごく気に入っています

またぜひ、他の子のチョーカーもお願いします
エトは、肉がいっぱいだからつけられないかな?(汗
4474. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/06/18 13:36 [ 編集 ]
こんにちはo(〃^▽^〃)o
わーっ☆゛とてもステキですね!私もほすぃ~~!
ぽーちゃん、よく似合ってるよ!!

エトちゃんロンちゃんポーちゃん、みーんな上品なので
女の子用のキラキラしたモノとか、
お花みたいなカワイイ髪飾りがよく似合いますよねー♪

カワイイ誕生日プレゼント頂けてよかったですね!!
本当ステキ!(`・ω・´)
4475. michirun   URL  2012/06/18 18:06 [ 編集 ]
ありがとう~
ポポ、似合ってるでしょ^^
初めてのチョーカー
キラキラしてて気に入ってます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索