はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
1人は苦手
昨日は、お店に納品へ
午前中は曇り空だったので、エトだけ車に乗せて出かけてきました
なぜエトだけ?

本当は3人とも一緒がいいんだけど、
うしろの座席は、納品する食材がいっぱいで、乗れなかったんです

エトをどうしても連れて行きたいところがあったので、
仕方なくポポとロールにはお留守番を。

って時、普通は1人だけでかけられるエトってラッキーって喜びそうなもんですが・・・
違うんです
助手席からずっと後ろを振り向きながらピーピーってさみしがるんです
挙句の果てには、まるで過呼吸になるようなほど、
苦しそうにハアハアしちゃって。
「大丈夫だよ、ネンネしてな」ってあやしながら行きました
めったに1人でお出かけってないから不安になっちゃうんですね

サンドーレに近くなると・・・きちんと覚えてるんですね
今度は喜びの声
ふ~んふ~んって窓から顔だして嬉しそうにしてました
店長もエトが来たので喜んで飛んで出てきました^^

さて、雨がぽつぽつ来てたので、急いで今日の目的地へ
120612_121822.jpg
サンドーレのご近所さんの「森の雑貨屋さん」
120612_121836.jpg
いつも買ってる髪止めしてるところをお店のお姉さんに見せたかったんです

お姉さんにいい子いい子されて、すっかりくつろぐエト
残念ながら、店長さんは不在だったので、また近々行かないとね

ということで、また新しく可愛いのがいっぱいあったので購入
DSC04669.jpg
お姫様みたいなバレッタ

すっごくよく似合うでしょ


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4462. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/06/13 13:20 [ 編集 ]
へぇっ!ママを独り占めできちゃうねっ♪って喜ぶのではなく、
やっぱり3匹一緒がイイんですねー。
エトちゃんたちシスターズ仲良しで羨ましいです。
我が家の姉妹は(私と妹)仲悪くて最悪ですよー。あはは!

エトちゃんの髪留め、ホント可愛いですね☆゛
キラキラしててお姫様みたい~\(^o^)/
他の子は付けるの嫌がるんですか?
4463. VOLTママ   URL  2012/06/13 21:14 [ 編集 ]
やっぱり、エトちゃんは白系アフで、パールとかレースとかって、似合っちゃうんだよね~
女の子って感じがビンビン伝わってきますね!すっごく似合ってますね!
森の雑貨屋さん、次は行ってみますね!
4464. michirun   URL  2012/06/13 22:45 [ 編集 ]
エトはいがいと「へたれちゃん」なので、3人揃ってないとダメなんです
猫ちゃんちの姉妹、そうなの?
喧嘩するほど仲がいいってよく言うもんよ(笑
すっかり森のざっかやさんのお得意さんになっちゃいました
どれも可愛すぎて、つい買ってしまうんです
4465. michirun   URL  2012/06/13 22:48 [ 編集 ]
本当はお転婆だけど、
こうやって写真だけ見てたらそう思われないでしょ(笑
私個人的に、こういうキラキラ好きなんですよ
本当は自分でつけたいくらいだけど、
「あら?あの人おかしくなっちゃったのかしら?」って言われそうでしょ?

今度こちらに来た際には、ぜひ一緒に行きましょうね~!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索