はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
キラキラスヌード
なんだかひどく愚痴っちゃった自分に自己嫌悪

まっ怒りは忘れていませんが、気を取り直して(笑
もう一度、ブログ更新します^^

今日はポポとエトがシャンプーデー
DSC04665.jpg
おかえり~!
2人ともふわふわです
せっかくなので汚れないようにと、シャンプー当日くらいはきちんとスヌード付けましょう
DSC04659.jpg
ポーちゃんが付けてるのは、ずいぶん前になりますが、
ポポの兄弟のポパイ君のママに作って頂いたもの
ポパイ君みたいにキラキラのがほしいなって言ったら、作ってくれたんです
ロールとエトにも作ってくれたんだよね
エトのは破れてしまったんですが、ポーちゃんは大切に使ってるから^^
DSC04661.jpg
ほら!素敵でしょ



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4456. basil   URL  2012/06/11 23:54 [ 編集 ]
懐かしくてうれしくなった。良くお似合いです
でもポポちゃんいろいろつけるの嫌いだから我慢してくれてるんじゃない?(笑
女の子向けにはこんなくらい??とサイズ悩んで小さく作ったけど、
みちるんさんとこのお嬢さんには思いのほか「ちょうどすぎ」てびっくりしたの覚えてる^^(リーフちゃんも^^

理不尽なスピード違反取り締まりむかつくね
私文句言ったことあるよ、入れ食い状態で取り締まりしててね、私もやられて
「あなた自身、この道でその速度で走りますか?!
そんなことしたら迷惑運転でしょうが」ってね
そしたら「そういわれてもどうにもなりません」って
「わかってますよ、あえていってるんですよ」
そしたらだまーってたわ

気を取り直して忘れよう^^


4459. michirun   URL  2012/06/12 15:08 [ 編集 ]
キラキラ、似会うでしょ?
そうなの・・・わかる?
ポポ、すぐにスヌードはずしちゃうんだよね(汗
だから、普段はしてません(汗
シャンプーしたての時は、はずしてもまたつけてしまうけどね(笑
黒はロールの分もで2枚作ってもらってるから、洗い替えにも便利に使わせていただいてます
ありがとう♪

ほんと、理不尽だわ(怒
こっちが気をつけて運転してるって言うのにさ、どうしたってスピード出ちゃう道もあるわよね?
私と同時に並んで走ってった車は、そのまま逃げて行ったよ
左車線走ってた私の方が捕まえやすかったんだろうね
まったく!!ろくでもない白バイだ
あげくのはて、なんて言ったと思う?
「今の世の中、パトカーだって捕まることもあるんですよ」だって
そんなこと、あるわけないよね~(笑
なに、言っちゃってんの?って話す気にもなれなかったわ

は~言いたいことは尽きぬくらいあるので、
あとで電話していい?(笑
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索