はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ポポのお誕生日パーティー
お誕生日だからね、オシャレしましょ
DSC04637.jpg
すっごくかわいいよ~!ぽーちゃん

こんな感じも素敵ね
DSC04641.jpg
横顔がぽぽのやさしさ溢れてる

って言ってるのに、
ブルブル~っておリボン、すっ飛んだ

じゃあ、この元気ちゃんタイプのおリボンにしよう
DSC04647.jpg
ん?
DSC04649.jpg
ゴシゴシ・・・ぐしゃぐしゃ
DSC04650.jpg
結局、みんなが集まる前に、髪飾りははずれてしまった

ポーちゃんは、あんまり好きじゃないらしい(汗

ぽーちゃんの好きなのはこっちだね
DSC04651.jpg
お花も飾って
DSC04635.jpg
準備OK!

Happy Birth Day♪ ポポ
DSC04652.jpg
おいしい?
今回のは、ちょっとヘルシーにおからを使ってケーキにしました
ハッピーの父さんのお野菜、ズッキーニも入れて作りました
上に飾ってるお花も、食べられるんだよ
DSC04653.jpg
ポーちゃんが、丁寧にもぐもぐしてるのに、横からロールが来て
DSC04654.jpg
バクバク!!

その後、エトも来て、いうまでもなく、ぐしゃぐしゃになりかけたので、
撮影終了
後ほど、ごはんとして3人で分けました

お友だちも、お祝に来てくださり、みんなでかんぱ~い!
ポーちゃん、お誕生日おめでとう!!」

人間用は、ズッキーニのピザや、新鮮野菜のバーニャカウダなどなど、
DSC04655.jpg
デザートも
DSC04657.jpg

深夜まで、楽しくお祝できました


みんなにおやつのプレゼントたくさんいただいて、うれしいね♪
大切にちょっとずつ食べよう

ポポ、お誕生日おめでとう

クリックしてね
この記事へのコメント
4437. Miri   URL  2012/06/10 16:28 [ 編集 ]
お誕生日おめでとう♪
美味しそうな可愛いケーキでお祝いで
良かったね~
これからも3人のまとめ役、優しいお姉さんで元気に年を重ねてね~
4439. michirun   URL  2012/06/10 17:07 [ 編集 ]
お祝メッセージ、ありがとう
今回も、Miriさんに教えていただいた、
セルクル使用のケーキです♪
みんな喜んで完食でした
もちろんお花も^^
4441. バロちゃん   URL  2012/06/10 20:08 [ 編集 ]
ポポちゃん☆
お誕生日おめでと~♪

んまー~ 10才には見えない美人さん^^
ほんと、優しそうなお顔^^

ポポちゃんも
  あと20年は元気♪元気♪でね☆
4442. ハッピーの母より   URL  2012/06/10 20:16 [ 編集 ]
ぽぽちゃんお誕生日おめでとう! すごくうれしそう。。 エトちゃん、ロールちゃん、そしてぽぽちゃん、3レディーズの笑顔、ありがとう。
4443. michirun   URL  2012/06/10 22:13 [ 編集 ]
お祝メッセージありがとうございます
あと20年、がんばります!
バロちゃんとも遊びたいしね
4444. michirun   URL  2012/06/10 22:17 [ 編集 ]
お祝メッセージありがとうございます
おいしいお野菜で、みんな大喜び
人間もみんなおいしくいただきました
4445. BZママ   URL  2012/06/10 22:50 [ 編集 ]
ポポちゃん10才おめでとう!!!
リボンとってもお似合いですよぉ~~♪♪
素敵で楽しい一年でありますように^^
4446. michirun   URL  2012/06/10 22:52 [ 編集 ]
お祝メッセージありがとう
リボンね、すっごく似合ってるのに、
すぐとっちゃいましたよ
きっとエトのだってわかってるのかな?
ポポにもちゃんと買ってあげなくちゃ^^
4447. basil   URL  2012/06/10 23:42 [ 編集 ]
ポパイにも誕生日の声はかけたよ
ポポちゃんが変わらず幸せな姿を見せてくれるのは感無量です
産まれた日といなくなった日とどちらも同じに毎日のように思い出すけど
産まれた日はいまだに幸せな日で
不思議です

私、ポパイとポポちゃんのお母さん犬の顔は見たことないんだ。みちるんさん見たことある?
ポポちゃんの顔はきっとどちらかというとお母さん似なのかなって思うけど。。どうなんやろか?
顔がお父さん似のポパイとは違うね?
美形には間違いないけど^^

ポポちゃん、賢さが顔にあふれてるっていううか・・
上品でうっとりする美しさだわ(ある意味親馬鹿??!
お父さん似と、お母さん似?
ただ、瞳の雰囲気、目の輝きはポパイとまるでおんなじです。
うん、感受性強く、賢く、ええこやねえーーー
と思う

メール、パソコンに送りましたが返信不要です!また近く連絡するからね^^!


4448. あいあい。   URL  2012/06/10 23:43 [ 編集 ]
ポポちゃん、お誕生日おめでとう!!
偶然にもウチのアフも6月9日生れで、なんだか勝手に運命を感じております。

ちょうどウチのが生れた時の事を思い出して、まだ目が開いたばかりの頃や、だんだんヤンチャになってきた頃の写真を見て懐かしんでいました。

来年、再来年と まだまだ誕生日をお祝いさせてもらいたいですね!!

ポポちゃん、本当におめでとう♪
4449. kyok   URL  2012/06/11 04:20 [ 編集 ]
ポポちゃん 10才お誕生日おめでとう

ポポちゃんは とても あたたかい家族にかこまれて とても幸せだね
どのリボンも 凄く似合ってます

女の子はやっぱり いいわ~

4450. michirun   URL  2012/06/11 08:51 [ 編集 ]
お祝メッセージありがとう

じつは・・・みんなが集まる前にこっそりと「10」のキャンドルに火を灯し、ポポと一緒にふ~って消した時、
ポパイ君の分も一緒におめでとう!って吹き消しときました^^
ご近所だったら、ぜひ合同お誕生会を盛大に開きたかったですね(笑
きっと天国のポパイ君もちょっぴりモジモジしながら喜んでるかも^^

ポポはお母さん似なのかしら?
ポパイ君は、お父さんによく似てたよね~
どっちにしても、賢く品のあるお顔立ちです
(ちょー親ばか)
4451. michirun   URL  2012/06/11 09:02 [ 編集 ]
お祝メッセージありがとう

わ~!偶然ですね
同じお誕生日?
それはそれは・・・うれしいです^^
来年も再来年も一緒にお祝しましょうね

あっそういえば、あいあいさんちのアフちゃんのこと何も聞いてないかも?
よかったら、お名前とかいろいろ教えてくださいね

「6月9日生まれのアフちゃん、お誕生日おめでとう!」
4452. michirun   URL  2012/06/11 09:07 [ 編集 ]
お祝メッセージありがとう
おリボンね、せっかく付けてあげても、本人が嫌がるので、ポーちゃんは残念ながら、何も付けてません
写真撮る時だけだったわ・・・
男の子だって付けたらきっと似合いそう
スペンサー君、ホーク君はそのままでも美形だからカッコいいけどね!
ジェッシー君は超似合うと思います^^
4457. そよ子   URL  2012/06/12 04:45 [ 編集 ]
こちらではご無沙汰です。
わー!ポポちゃん10歳おめでとうございました!

1枚目の、青いリボンのすっごいかわいい!!
とても似合っております!深窓のお嬢様のようです。
さすが私のポポねーさん!(アンタのじゃないよ)

この一年もゆったり元気に
マイペースな毎日を過ごせますように。
4460. michirun   URL  2012/06/12 15:12 [ 編集 ]
お祝メッセージありがとうございます
深窓のお嬢様だなんて・・・恥ずかしいけど
うんうん、私もそう思います^^
しらたま君も、きっともうすぐ素敵な王子様になるよ~!楽しみだね
ポポが、そよ子さんの描くイラストになると、どんなに素敵だろうって♪
いつか、お時間ある時にぜひ描いてほしいです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索