はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
スタッフTシャツ
今日はありがたいことに、大量の特注がありみんな早朝3:30よりサンドーレ
私たちは、ちょっと遅れての出勤でしたが(汗
うちは、みんなのチームワークがとってもよくて、ほんと助かります^^

おかげさまでお店の方もめちゃめちゃ忙しくて、
目の回るような忙しさ・・・というより気絶しちゃいそうなほどの忙しさ(笑

途中パンが足りないかも~(涙
っていうびっくりハプニングもありましたが、みんなで力を合わせ
時間ぎりぎりに特注の配達も完了!!
もうその頃はみんなへろへろ~
まさにうれしい悲鳴でした(毎度ありがとうございます^^)

お昼時には、ショーケースの中もほぼ売り切れ
の本日でした

そんな中、先日頼んでいた「サンドーレスタッフTシャツ2012バージョン」が届きました
ハイ!今回も盲導犬サポートショップで購入しました
Tsyatu.jpg
みんな早速新しいTシャツを着てみました
今回はスタッフみんな色違い♪

なんと、サポートショップの担当の方がわざわざお店まで届けてくださったのです。
そしてサポートショップのご厚意につきサンドーレのネーム入り(うれしい~)
そして、お店の前に並んでお写真まで撮ってくださったのです・・・が
みんな疲れてへろへろ・・・写真写りきっとひどいんだろうな(笑

DSC04625.jpg
ちなみに、この派手なピンクは私のTシャツ
DSC04626.jpg
スタッフ一同カラフルなTシャツを着て、この夏も毎日おいしいサンドイッチ作ります

ぜひみなさん買いに来てくださいね

そしてなんと!このTシャツ
1枚買うごとに被災犬に3日分のドッグフードを寄付できるんですって
ということは、約1カ月分のドッグフードを贈れるということです
みなさんも、ぜひこの夏、カラフルTシャツ着てみませんか?

詳しくは盲導犬サポートショップまで!



クリックしてね
この記事へのコメント
4419. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/06/06 13:18 [ 編集 ]
わーっヾ(@^▽^@)ノステキなTシャツが届きましたねっ☆″
私も実際に見てみたいな~!
とくにmichirunさんがハデなピンクTシャツきてるとこっ\(^o^)/
きっと似合うんでしょうねーー♪
これでサンドーレの繁盛間違いなしです!!
サンドウィッチ好きにもワンコ好きにも大人気になっちゃいます。

クラスTシャツみたいで面白いですね。
おそろいのTシャツっていうのがカワイイ!
4420. めだか   URL  2012/06/06 14:31 [ 編集 ]
Tシャツを買うと募金が出来るっていいですね! うちもイベントではピンクを着ますよ♪
4421. michirun   URL  2012/06/06 15:57 [ 編集 ]
フフフド派手なピンクだよ
若い人たちが、みんな地味めな色チョイスするから、私たち高齢者は、けっこうカラフルです
このかよちゃんの着てるブルーはとっても爽やかできれいな色ですよ
クラスTシャツね、うん、楽しいよね~!
4422. michirun   URL  2012/06/06 16:00 [ 編集 ]
そうなんですよ、Tシャツ1枚につき、3日分のドッグフードが贈られるんですって!
ぜひたくさんの方に知って頂き、買ってもらいたいです^^
めだかさんも、イベントでピンク?
フフフお揃いですね~!
4425. VOLTママ   URL  2012/06/06 21:58 [ 編集 ]
お店のTシャツいいですね!
michirunさん、ピンク似合いそう。
あの時お話した方は、kayoさんですね。
チームワークがますます強くなりそうですね!
商売繁盛!頑張ってね!
4428. michirun   URL  2012/06/06 23:09 [ 編集 ]
ピンク似会う?うれしいな♪
そうそう、先日いらしてくださったときkayoさんともお話しましたよね
なんでも頼りになるスタッフさんです
商売繁盛になるようにがんばります^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索