はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ボサボサの髪
髪の毛がボサボサ過ぎて、どうしていいかわからないほどの今日この頃
こんな時、久しぶりの友人とかに会っちゃったら・・・気まずいですね(汗
そろそろマジで美容院いかなくちゃ

FaceBookってどういうものなんだろう?
よくわからないまま登録してしまったんだけど、うまく利用すると撮っても楽しいものかもね♪
これを通じ、懐かしい知り合いに会えることができた
連絡先がわからなかったのに、また連絡できるようになるっていうのはすっごくうれしい

でも、イマイチ使い方がよくわからない
だれか教えてください

ミクシイだの、ツイッターだのいろいろあってわかりません
どれも上手に使いこなせれば便利なのかもしれませんね
私にはブログで精一杯なので最近は、ほとんど開いてないしミクシイはやめようかなぁって考えています

冒頭で呟いてるボサボサな髪
パーマかける時間なかなかないし・・・
おもいきってバッサリカットしてしまおうか?

イヤイヤ、ここまでがんばってるんだからもうちょっと伸ばそうよ
っていろいろ悩んじゃうので、かわいい髪飾り買ってみました
DSC04620.jpg
エトのみたいにゴージャスなの付けたいけど、私が付けてたらおかしいよね(汗
だからちょっと地味めなの選びました(笑
きらきらのちょうちょとお花
改めて、写真に撮ってみると、地味すぎかな?
キラキラなのが欲しかったんだけどね
「森のざっかやさん」
ところで、森のざっかやさんって、北千住とか松戸にもあるの?
今度行ってみよう
お洋服とかもすっごく可愛いのがいっぱいなのよ^^(着れたらの問題ですが・・・)

今日はコレ↓
DSC04618.jpg
髪の毛が少ないから、これ1つでくるくるっとまとめ髪できちゃうんです^^;
このキラキラの髪留めでボサボサの髪をまとめてお出かけです

民生委員の研修なんです・・・せっかくのお休みななのにね・・・


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4415. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/06/02 12:29 [ 編集 ]
こんにちはー(^ω^)/
私はmixiしかやっていません。
と言っても最近は友達のVoice見たり、自分もたまに書いたりする程度。
ツィッターも一時登録したんですがやり方わからず退会…
なのでFeceBookはやろうとも思わず。笑゛
でも本名登録なので友達の輪は広がりそうですよね^^

ステキな髪飾りですねーo(〃^▽^〃)o
私はボブくらいに切ってしまったので、
使う機会はないんですが欲しくなっちゃう☆゛
michirunさんに凄いお似合いなんだろうな。
4416. ハッピーの母より   URL  2012/06/02 16:39 [ 編集 ]
MICHIRUNさん、可愛い飾りですよ。私はショートなので、髪飾りって買った事が無いかも。 
4417. michirun   URL  2012/06/04 11:54 [ 編集 ]
ミクシイやってるの?
そっかあ、マイミクさんになっとけばよかったな♪
私はそろそろミクシイをやめようかなって検討中です
いろいろやってても、おろそかになるばかり・・・そもそもやり方があんまり理解できてないからダメですね(汗

髪飾り、お店のお姉さんはショートボブにちょこんと付けてるのがとっても可愛いのよ^^
猫ちゃんもきっと似合うよ
こんど付けてみてね
4418. michirun   URL  2012/06/04 11:55 [ 編集 ]
ハッピーの母さんは、ショートカットがとってもお似合い^^
素敵よ~!
はじめてお会いした時、わ~イメージ通りの方だわ!ってすぐわかりましたもん
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索