はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
パンケーキ
今日はオフなので、のんびり
先日、お友だちにいただいたコレ↓
DSC04611.jpg
ウルトラミックスパンケーキ
パッケージもかわいいし、これはもう絶対たべた~い!!

さて、まずはそのままのお味でシンプルに
DSC04614.jpg
うん、おいしい
さらに、この「ゴールデンシロップ」というものも登場!
DSC04615.jpg
メープルとは違った、素朴な甘さがGOODでした

さてさて、さらにバージョンアップ!(そこまで暇か?)
今話題の、リコッタチーズのパンケーキ、食べてみたいじゃない?
ということで、リコッタチーズも手作り
DSC04610.jpg
チーズを手づくり?すご~い!なんてね
ハハハ、あまりに簡単過ぎて恥ずかしいほど^^

それを生地に混ぜて
DSC04617.jpg
ああ、なるほどね
お店のパンケーキまだ食べたことないけど、
あっさりしてて、ふっくら!
食べやすいのね♪

私が、1人であまりにもおいしそうに食べてたら、ロンちゃんがあ~んって
ついつい、ハイよ!ってあげちゃったら、ポポとエトも飛んできた
しょうがないなあ・・・ってついあげてしまった(反省)

クリックしてね
この記事へのコメント
4413. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/06/01 19:29 [ 編集 ]
ホットケーキの焼き具合キレイですねーっ♪
私なかなかキレイにこんがり色にならなくて、
いつも黄色と茶色がまばらになってしまうんですよね。
michirunさん、なんでも手作りできちゃって凄い!
本当憧れちゃうわ~~♪
4414. michirun   URL  2012/06/02 10:26 [ 編集 ]
そんなことないよ~(汗
私だって、まだらだよ^^
見た目なんて気にしない、おいしければいいのです
猫ちゃんもいろいろ作ってみてね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索