はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
かわいい~!
ヌ―ディーなロンちゃん、さすがに裸のままでは、細すぎて痛々しくみえるので、
お洋服着てますよ
DSC04599.jpg
写真でもおわかりの通り、ぴょん!ってジャンプもできるようになりました
楽しそうにお外で遊んでいます
ハリーポッターのドビーにすっごく似てる(笑
ロンちゃん、かわいい~!

さて、昨日はシスターズはパパとお留守番
私は、どうしても気になっていたことがあったので、レイクタウン行ってきました
お目当ては・・・?
いたいた!いたいた^^
かわいい~!120529_123522.jpg
子アフちゃんです
のびのびお手手伸ばして爆睡中
「起きろ~」ってずっと見てたんですが、眠ったままだったので、
ブラブラお買いものしたりランチの後にもう一度寄ってみたら、
フフフ♪
お掃除のお姉さんにじゃれて遊んでいました
かわいい~!

この子、どんなところに行くのかしら・・・
なあんて余計なお世話ですが、心配になっちゃったり

しあわせになってね!
それまで、また会いに行くからね^^

今度行く時は、シスターズにも見せてあげたいな


そして今日は買い出しの日
材料持ってサンドーレに行ってきました

せっかくだからお買いもの♪
DSC04601.jpg
近所の「森の雑貨屋さん」へ
とってもかわいい~!お店です

かわいいのがあり過ぎて、どれも欲しくなっちゃう(笑
本当は私が使いたいのですが、あまりに可愛すぎるので・・・
DSC04605.jpg
ほら!やっぱりエトにお似合いです
DSC04606.jpg
今回は夏らしく涼しげな感じの物を選びました
DSC04609.jpg
こんなクラシカルなのもオシャレでしょ?

エトがとってもおしとやかに見えます^^

あっあともう一つ、「元気ちゃん」ってイメージのゴムも買いました
あれ~?どこだっけ?って探してたら、
そうだそうだ、自分に使ってるんだ(汗
今は私の頭についております

こ~んなにかわいいのに、どれも660円
安すぎです^^
他のお店ではあんまり売ってないような素敵な髪飾りがいっぱいあるんです

向ヶ丘遊園に行った際には、北口でてすぐですのでぜひ「森の雑貨屋さん」へ行ってみてね



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
4409. Miri   URL  2012/05/30 23:17 [ 編集 ]
子アフ売ってるんでしょう?
信じられん!どこのブリーダーじゃ。
簡単に買って行って欲しくないな~
そもそも、ペットショップで売って
「可愛い~」って簡単に飼える犬じゃないもんね。
先々心配・・・・・(余計なお世話だけどさ~)
4410. michirun   URL  2012/05/31 09:33 [ 編集 ]
だよね~
余計なお世話ってわかってるんだけど、
気になるよね
4411. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/05/31 09:52 [ 編集 ]
アフガンがショップで売られているのって珍しいですよね?
私は見たことがないです~(°д°;)
Miri *さんの上のコメントにも書かれていますが、
「可愛い」で世話できるワンコじゃないですもんね。
同様の理由としてハスキー犬もそうじゃないかな~って思います。
というかそもそもハスキーって
日本で飼えるワンコじゃないんじゃないかと~

珍しい犬種がいると、
普通の知識や家庭で飼えるのかなーって思っちゃいます。

あら~エトちゃん可愛い♪
ステキなお店がお近くにあってうらやましいです。
私にも是非紹介してくださいね(`・ω・´)
4412. michirun   URL  2012/05/31 12:50 [ 編集 ]
そうなの・・・一般的にはペットショップにアフが売ってるって、あんまりないよ
ブリーダーさんがなにか訳ありとか・・・いろんな事情があって売ってるんじゃないかな?
理由はどうであれ、どの子にもしあわせになってもらいたいよね
買う人はきちんとそれぞれの特性なんかを知って、勉強し、それからよ~く考えて飼ってほしいです
命あるもの、衝動買いなんてしてほしくないですよね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索