はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ヌ―ディーなアフ
病院の日
今日はポポも診察
DSC04581.jpg
もちろんエトも診察
DSC04579.jpg
予定では、ダイエットの成果が少しでもある・・・はずだったけど?
残念・・・変化なしでした
がっかりせずに、これからも続けましょうと先生に励まされた^^;

ちなみに、ポーちゃんも太ってきてるので、フィラリアの薬
エトと同じサイズになってしまった(汗

ロンちゃんは、調子が落着いてたから、予定通りカット
DSC04575.jpg
ロールだけ、ちがうお部屋に入ってしまったので、2人が心配してピーピー泣いていたので
ロールをお任せして、その間お買い物へ

DSC04582.jpg
三郷のビバなら、2人一緒に乗れる大型カートがあるから便利♪
またもや、店内をダンプカーが通るごとくお買いもの

買い物が終わるころ、病院から終わったとの電話をいただき、ロールお迎え
ワォ!
今回もまるでトムソンガゼルのようだわ^^

このまま、ランとかへ行きたいところでしたが、
なんとまた!東京地方に竜巻注意報発生!!
危険なのでそのまままっすぐ帰宅
いまのところ、大丈夫です


DSC04587.jpg
家に帰ると、パパがびっくり!
「ドーベルマンかと思った!」ってね

でもでも、かわいい~!かわいすぎ~
個人的にわたくし、本来フワフワな動物が好きなんですが
ヌ―ディーなアフちゃんも好みです
DSC04597.jpg
っていうか、ロールはもともとかわいいからどんなスタイルも似合っちゃうのです^^
ちょっとガリガリ過ぎるような気もしますが・・・(汗

これからは、シャンプーも楽ちんだし、
もしも何かがあっても、ロールに負担がかかるのを減らすことができるでしょう


そういえば、先ほど店長(息子)から電話があり、
お店にアフちゃんのお客様がいらしてくださったとか?
「かおりちゃん」といって、
ずいぶん前になりますが、じゅりあんが亡くなり、悲しみに落ち込んでいるとき出会った
じゅりによく似たかわいいアフちゃん
そのかおりちゃんがお店に来てくださったとか・・・
会えなくて残念です
息子に写真撮らせていただいた?と聞いたのですが、残念・・・撮ってないらしい

またいつかぜひお会いしたいです
このブログを見てくださってるということで、こちらでコメントさせていただきました^^
ありがとうございます
今度こそはいらっしゃる前にできたらご一報下さいね
息子だけが会えたなんて・・・ずる~い(涙


クリックしてね
この記事へのコメント
4399. めだか   URL  2012/05/28 15:29 [ 編集 ]
ヌーディーなタイトルにひかれて、15分しかない休憩に慌ててコメントです。

ロールちゃんも夏仕様になったんですね。
足も耳もスッキリして、ホントドーベルマンみたい!

ワンズを連れてお買い物なんてうらましい。
こちらでもカートに乗せて、なんて店はあるけど、アフを乗せてたらみんなビックリするかも!

僕も突然、現れたいなぁ♪
4400. michirun   URL  2012/05/28 20:40 [ 編集 ]
せっかくの休憩時間、短い時間なのにコメントありがとう♪
ロール、似合うでしょ?
ちょっと痩せすぎてるから、寒そうにも見えます^^
だから、いつものお洋服着せてますよ

大型カートに乗せてると、やはりみなさんに
「お~!」ってびっくりされます(笑
4401. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/05/29 12:41 [ 編集 ]
えー\(◎o◎)/!ろろろ、ロンちゃん!?
あまりの変わりようにビックリしちゃいました。笑゛
本当パパさんの言うとおりドーベルマンみたいです~~
ずいぶんとスッキリされたんですね^^
これでこの夏は涼しくすごせますねっ☆゛

エトちゃん、今回はちょっと残念でしたね。
でもダイエットはながーい目で見ましょうってね。
人もそうだけれど、急激な体重変化は体に毒ですもの。
きっと次は減っているはずですよーんっ!
4402. kyok   URL  2012/05/29 14:08 [ 編集 ]
ロンちゃん スレンダーですね
ここまで ヌーディーな長さだと多分 ロンちゃんみたいに 
スリムでないと 似合わないですね

michirun さんも 昨日、ビバに行かれていたんですね
エトちゃん ポポちゃんが乗った ダンプカー 見かけなかったわ~(>_<)
2Fのホビー店に1時間もいたから その、合間かしら~(>_<)
私は 小中型犬のジェッシーだけ いっしょでした 
4403. ハッピーの母より   URL  2012/05/29 22:00 [ 編集 ]
ロールちゃん、ドーベルマンかと思いましたよ。でも、別人みたい・・可愛いですね。 エトちゃんとぽぽちゃんが別室でピーピー鳴くって、よほど
寂しかったんですね。 いつも3人一緒だから。
天候不順な日々、こちらも長袖着用です。
4404. michirun   URL  2012/05/30 20:22 [ 編集 ]
ロール、さっぱり!でしょ?
すべすべで気持ちいいから、ついついスリスリしたくなります^^
ますますかわいいよ~
ダイエット中のエト、今回は残念な結果に終わりましたが、ゆっくり時間をかけて痩せた方が身体にもいいそうですので、あきらめずに、続けて行きたいと思います
4405. michirun   URL  2012/05/30 20:25 [ 編集 ]
わ~ん!またもやニアミスでしたね(涙
kyokさんと同じところにいたなんて・・・
残念でした
今度こそ、きっと会えそうな気がする・・・うん
絶対会えるね♪
楽しみにしています
あっ、昨日は例のアフちゃん見に行ってきましたよ
かわいいね~!
4406. michirun   URL  2012/05/30 20:28 [ 編集 ]
まさにドーベルマンの肌さわり
気持ちいいです

ここんとこ、こちらも急に変わりやすい天気で
夕方なんか急に冷たい風が強く吹いたり、上着は手放せませんね
体調崩されませんように!
4407. カオリ   URL  2012/05/30 21:31 [ 編集 ]
ずっと行きたいと思いながら、なかなか時間が取れず行けなかったサンドーレ。ふっと時間が取れたので、皆で「行こう!」と、突然伺うことになりました。

店長さん、スタッフさんにも、とても快く出迎えていただき、嬉しかったです。
それに、サンドイッチはどれも具が沢山入っていて、本当に美味しくて、 「誠実なお店だなあ~」と感じました。

また、カオリを連れて伺いたいです。

今度は、前もってご連絡させていただくので、是非是非エトちゃん達にお会いしたいです。
よろしくお願いいたします☆
楽しみにしています♪
4408. michirun   URL  2012/05/30 21:39 [ 編集 ]
先日はご来店、ありがとうございました
会えなかったのは、すっごく残念でしたが
今日、お店に行って店長に聞きました
かおりちゃん、すっごく可愛かった~って言ってました。
じゅりに、似てたよって喜んでいました
お嬢さんも来てくださったそうですね^^
本当に、ありがとうございます
また、ぜひぜひ来てくださいね
お待ちしております
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索