はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
エト☆シャン
やっと、週末
今週も忙しかった~
疲れついでに、エトのシャンプー
DSC04554.jpg
まだ足元とかは半乾きですが、もう疲れたのでいったん休憩
あれ?写真の撮り方のせいかしら?
なんかちょっと痩せて見えるんじゃない^^・・・そんなわけないか(汗

それでも、きっとちょっとは痩せてるはずとちょっぴり期待してます
月曜日にロールの病院行くから、その時フィラリアのお薬もらうし、
またエトも体重測ってもらおう(ドキドキ)
2週間前から、エトはダイエットのお食事をしています
とはいっても、ドッグフードを減らして、その分お野菜を煮たものを食べさせてるだけですが。
人間のダイエットにも使えそうな野菜のスープです
エトも、その方がおいしいらしく、喜んで食べています^^
喜んで食べすぎ~?ってこともあるかな(不安)

ロールとポポにも、トッピングで少しずつかけてあげて喜ばれています
大きなお鍋にたっぷり煮ても3日しかもたないので、
作り置きがちょっと大変
DSC04550.jpg
時間のある時に、一生懸命作っています

さて、ちょっとひと休みの為に、先日家で成ったイチゴをジュースにしました
冷凍しておいたラズベリーとはちみつちょっと
一緒にミキサーに入れてガーってするだけ
DSC04553.jpg
ドクドクしいほどのピンク色です(笑

でも、身体によさそう♪

不思議と私って、忙しいといろいろとやる気が出て来るんですよ
ちょっと空いてる時間をも、有効に使わなくっちゃって思えるんですよね

ああ、また今日も1日が終わってしまった
そろそろ夕飯の支度です

そのまえに、ちょっとお昼寝したい気分・・・ですが
我慢します^^


クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
4395. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/05/27 10:04 [ 編集 ]
こんにちは\(^o^)/
シャンプーお疲れ様でした☆゛
エトちゃんも疲れちゃったのかな?寝顔が安らか~
気持ち良さそうですねっ!!私もエトちゃんの上で(←やめなさい)寝たいわん♪

ふふ、ダイエット頑張ってるんですね!!
これはこれは、次の体重測定が楽しみ^^

イチゴのジュース体に良さそうですね。
ミントの葉っぱ乗せたら本格的!
michirunCafeに今度お邪魔させてくださいね。
4396. michirun   URL  2012/05/27 20:44 [ 編集 ]
今回は2時間ほどでシャンプーできました^^
明日はロールのトリミング行ってきます

イチゴジュース、おいしいですよ
フルーツのジュースはおいしすぎてついついがぶ飲みしちゃいます(笑
ミントも、いっぱい生えてるんで使い放題
便利です
4397. ハッピーの母より   URL  2012/05/27 21:24 [ 編集 ]
MICHIRUNさんお疲れ様です。イチゴとラズベリーのジュースは健康的。。ビタミンたっぷりですよね。 運動会参戦ですね。 もう姪たちが大きくなってからは全くごぶさたしています。 
4398. michirun   URL  2012/05/28 13:51 [ 編集 ]
ビタミンたっぷり!
最高においしいジュースです
運動会、見てるだけですが楽しかったです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索