はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
レバーペースト
先日、アド街ック天国で放送されていた、
サンドーレの近所のお肉屋さん「伊勢屋」
近所とはいえ、とてもわかりずらい所にあって、行ったことがなかったのですが、
放送をみて、どうしても気になるから、近所の人に場所を案内してもらい買いに行ってみました
といっても、買いに行ったのは2週間くらい前の話
コロッケとかメンチとか、揚げものがおいしいっていうから、早速食べてみたけど・・・
???普通の味でした(汗
まっ、だいたいどこでもあげたてはおいしいんですよね
あげたてがまずかったら、売り物にならないじゃん(笑

さすが、テレビで放送すると、いろんなところから人が来るんですね
もう何回も、「伊勢屋さんはどこですか?」って聞かれます
「ちょっとわかりづらいんですよ」って言って途中まで案内してあげることも数回
そんな時、
「ソーセージもいいけどサンドイッチも買ってって~」と心の声が申します^^


私にとってはもうひとつのお目当て「手作りのレバーペースト」
放送されて間もなく行った時は、さすがに売り切れてて買えなかったけど
数日後に行ったら、普通に売ってた♪
わ~い、やっと買えた~って思ってたら
その後、ロールの具合が悪くなったりして、冷蔵庫に置き去り

なあんと、賞味期限切れ(涙
でもさ、ソーセージみたいに真空になってるし、大丈夫でしょうってことで
食べてみた
DSC04520.jpg
いつもだったら、買ってきたレバーペーストに、バターと玉ねぎのみじん切りを混ぜて加工して頂くんだけど、これは、そのまま食べてもとってもおいしかった

今度は、新しいうちに友だちよんでみんなで食べよう

はちみつを添えてもおいしい
DSC04521.jpg
バケットにぬっても、もちろんGOOD!
DSC04523.jpg
最近のお気に入りが、無印良品の「ガスパチョ」
冷蔵庫に冷やしておいて、そのままカップに入れればおいしく飲める

朝ごはんにもおススメです

あっちなみに今夜の夕飯は、居酒屋メニュー
昨日、お友だちにおいしいレシピ教えていただいたので、
それらをあれやこれや・・・作る予定
余裕があったら、ブログにUPします^^


クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
4370. ハッピーの母より   URL  2012/05/16 09:11 [ 編集 ]
私も美味しいコロッケとか大好きです。 バケットに、いろんなものをのっけて食べるのも大好き。 美味しいと言って食べれるのが一番です~。
4371. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/05/16 11:55 [ 編集 ]
お近くにTV放送されたお店があるんですかっ!
じゃぁ、そろそろサンドーレが話題になる日も近いかも??ふふ。

本当サンドウィッチ買ってけばいいのに~~!
私はソーセージよりもサンドウィッチ派です(`・ω・´)
あ、では今度そのお店のソーセージとサンドーレコラボの商品作っちゃいましょう♪なんて!

わぁ、色々と楽しめそうですねっ☆
michirunさんがアレンジすると何でも
ごちそうに早変わりしちゃうから凄いわ~~(^O^)/
4372. michirun   URL  2012/05/16 18:31 [ 編集 ]
コロッケとか、あげたてはおいしいですよね
私の場合、なんでも「おいしい~」って食べちゃうから、肥えて肥えて・・・(笑
ヤバいです(汗
4373. michirun   URL  2012/05/16 18:33 [ 編集 ]
ほんと、テレビの力ってすごいですよね
ちょっと宣伝するだけでお客さんいっぱいです
うちも、いつか宣伝してほしいわ~
猫ちゃんにも食べてもらいたいな♪
とっても美味しいのよ^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1234-19b6a1fb
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索