はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
病院の日
今日はロールの病院の日
久しぶりにシスターズ3人揃って行ってきました
具合の悪い時は、他の2人はお留守番
3人揃って行けるということは・・・ハイ!元気になってきた証拠です^^

右足に力が入りずらい状態は残っていますが、
お薬も少し減らせることになりました
このまま、調子が良ければ2週間後にさっぱりすっきりトリミングをお願いすることにしました
シャンプー&トリミングだと疲れちゃうので、ささっとカットのみ
病院ではこんな風にいろいろわがまま聞いてもらえるので助かります

今日はついでにエトもワクチンをうってもらいました

エト、体重がちょっぴりですが減ってました(笑
この調子でダイエットがんばりましょう!と先生にも言われてしまったので
よ~し!30kg目指してがんばるぞ~!(笑
はい、今のところまだまだ遠い道のりです(汗
DSC04436.jpg

1日遅れですが、先ほど学校の帰りに買ってきたよ~と
みっくんから、母の日のプレゼント頂きました
DSC04528.jpg
まあ、あれだけ
「今日は母の日だよ」って宣伝しといたからね(笑
義理でもなんでも、いいんです^^;
ありがたくいただきました♪
DSC04529.jpg
「おいしそうに見えますが食べられません」だって!

たしかに・・・みてたらなんだか食べたくなっちゃうね(笑

そうだそうだ!病院行ってたから、おひるごはん食べるの忘れてたんだ

クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
4368. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/05/15 11:52 [ 編集 ]
こんにちわーっ!o(〃^▽^〃)o
みんな元気で何よりです!ロンちゃんも良くなってきましたね。
病院はやっぱり健康第一ですもんねっ♪
融通利かせてもらえる点では病院が一番だと思います^^

そしてエトちゃんもダイエットおめでとう~☆゛
ホントこの調子で頑張ってくださいね。
私も応援しています!
暖かくなってきたのでドッグランで運動しちゃえば
すぐにやせちゃいますよ、きっと!!
4369. michirun   URL  2012/05/15 15:27 [ 編集 ]
具合の悪くなる数日前、近所のペットショップにトリミング予約入れてたんです
でも、急にこんなことになってしまったので・・・
そこは、カットだけはできないそうで、シャンプー&カットのみだそうです
ロールの体調を考えると、できるだけ短時間で済ませたいので、病院で相談し、お願いすることにしました

エトも、少しずつダイエットしておりますよ
お野菜中心のごはんにしたり、ほんのちょっとですが、お散歩行ったり・・・
ダイエットですっごく大変ですが、健康の為、がんばります^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1233-026843e3
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索