はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
母の日
今日は母の日ですね
毎年、どんなプレゼント贈ろうか?ってけっこう悩んじゃいます
今年はカーネーションの鉢植えとと母の好きなお菓子と新茶をプレゼントしてきました

今夜は友達もよんで、みんなで母の日の夕飯を食べる予定♪
手巻きずしにする予定なんですが・・・
あれ?私も母なのに?なぜかせっせと自分自身が母の日の準備に大忙し
自分の母へのお仏壇用にカーネーションも買ってきました

その一部をおすそ分けしてもらい、ちょこっと自分用にアレンジ
DSC04526.jpg
庭のビオラと一緒にかごに生けてみました

ところで・・・

お~い!息子たち
私への感謝の気持ちはないのかい?って尋ねようも、
うまくスル―されそうな今年の母の日
まっいっか!(笑

今夜はみんなで手巻きずし~楽しみです



クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1232-fc0c0a0e
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索