はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
気晴らしに
ロールの具合も落ち着き、家の中ではほぼ普通に動けるようになったので、
ちょっと気晴らしに買い物がてらお出かけ
ランチを食べて、その後「草加せんべいの庭」へ
DSC04506.jpg
ココは、おせんべい屋さんなのですが、お庭でゆっくりお茶を飲むこともできるんです
ロールもうれしそう
DSC04507.jpg
ポーちゃんも久しぶりのおでかけに思わず笑顔♪
DSC04511.jpg

おすすめのせんべいソフトクリーム
DSC04499.jpg
ちょっと香ばしい味がします

ロンちゃん、おいしすぎてバクっと(笑
DSC04498.jpg
さすがのエトも、眼がテン・・・になってる(笑

DSC04515.jpg
やっぱり、みんなでお出かけは楽しいね


クリックしてね

この記事へのコメント
4360. VOLTママ   URL  2012/05/11 22:23 [ 編集 ]
ロンちゃん、お出掛けするまで回復したんですね!
良かった!ヨカッタ!
せんべいソフトクリームってどんな味するんだろう?
草加せんべいの庭ってネーミングも面白いですね!
4361. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/05/12 11:37 [ 編集 ]
お出かけできるようにまで回復したんですね!
ふふ、元気そうで安心しましたo(〃^▽^〃)o
まだ体調が心配なところはありますが、今のところは大丈夫なのかな?
またみんなでどこかにいけるといいですね☆゛
ほーんと気晴らしって大事ですから!!
人間にとっても、モチロンわんこにとっても^^

今日は少し肌寒いです。
体調を崩されないように注意してくださいね。
4362. michirun   URL  2012/05/12 16:16 [ 編集 ]
ほんと、ロールの回復力には毎回、驚かされます^^
でも、よかった~!
ほんとよかった♪
せんべいソフトクリーム、なんともおせんべいの香ばしさがおいしいです
ここのぬれせんべいもとっても美味しいんですよ
4363. michirun   URL  2012/05/12 16:18 [ 編集 ]
おうちにいると、ついつい寝たっきりになってしまいそうだったので、ぼちぼちお散歩がてらお出かけすることにしました。
とはいっても、まだあんまり無理はさせたくないので、車でね^^
今日はなんとなく肌寒いですね
お風邪などひかれないように気をつけましょう!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1230-4af0bdf7
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索