はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
シャンプーデー
おととい、ポポとエトはシャンプーデー
朝、7時半過ぎにお迎えに来てくれて、帰って来るのは夜6時半過ぎ
2人ともお疲れ様
そして2人を洗ってくれるお姉さんたちはもっと疲れるんだろうなあ
本当にご苦労さまです

2人がシャンプーに行ってる間にロールは病院へ行ってきました

先日私が失敗したエトの顔バリ
数ヶ月間、ギザギザだったんでかわいそうなエトでしたが
よかった~!やっとエトのお顔がすっきりかわいくなりました
DSC04488.jpg
ポーちゃんもサラサラのフワフワです

ここ数日、ロールのこと心配してくれてるのか、
ポポもエトも大人しくとってもいい子
DSC04491.jpg
ロールが元気になったら、またどっか行こうね

ロールが心配なので、寝るのもリビングで寝てるため
しばらくお布団で寝てない生活が続いています
いつもだったらみんなササッと上に行くのに、ポポもエトも下で一緒に寝てくれています

ソファーで寝るのは、最初はよかったんだけど、なんかだんだん疲れてきた
そろそろ今夜あたりお布団に寝たいなあ


クリックしてね

この記事へのコメント
4356. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/05/10 10:50 [ 編集 ]
シャンプー行ってきたんですね!お疲れ様o(〃^▽^〃)o
確かに学生も大型犬を担当するとスンゴク疲れますけれど(笑)
きっと同じくらいエトちゃんとポーちゃんも疲れていると思います。
プロのトリマーさんならともかく、慣れない学生がやっているので
時間はかかるし、嫌な思い沢山するよね(つд`)
お家に帰ってきてバタンキューになっちゃうよね~~
本当、お疲れ様。ゆっくり休んでね!!

ロンちゃんも早く良くなりますように。
michirunさんも看病大変だと思いますが、
ご自分の体調もお気をつけてくださいね。
4357. あいあい。   URL  2012/05/11 07:30 [ 編集 ]
ロールさん、回復してきているようで安心しました★

ソファーで寝る生活、続くと背中やらが痛くなってきますよね。
みんなで雑魚寝状態もソレはソレで幸せですが、michirunさんが体調崩さないように…ですよ!!
4358. michirun   URL  2012/05/11 17:28 [ 編集 ]
学生さんにお願いしてるとは言え、大変助かっていますよ
一生懸命さが伝わってきます
ロール、ほぼいつもどおりになってきています
いつも心配してくれてありがとね~!
4359. michirun   URL  2012/05/11 17:31 [ 編集 ]
ご心配おかけしましたが、ほぼいつものロールに戻りつつあります^^
本当によかったです
やっと寝室で寝る生活に戻りましたが、
階段は抱っこして上っています
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1229-9f3ccd92
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索