はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ご心配おかけしました
ロールのこと、ブログに書いてしまったばかりに、
たくさんの方々にご心配おかけしてしまい、申し訳ない気持ちでした

毎回ですが、みなさまには温かいコメントを頂き、心より感謝しております

すぐにでもロールの状態をお伝えしたかったのですが、
元気になった~と喜んでみると、あれ?またおかしい?の繰り返しで
なんとも不安な休日を過ごしておありました

・・・が、この通り!
DSC04486.jpg
無事に復活することができました^^

今日も、病院へ行ってきました
しばらくは、お薬を続けることになりそうですが、
こんな風に
DSC04463.jpg
自分でお水飲みに来たり、
DSC04483.jpg
お腹がすくとフラフラ歩いて来て、ごはんのお皿をのぞいてみたり(笑

まだ、足元はヨロヨロしておりますが
気分がいいと、お外まで1人で勝手に出て行ったりもします
DSC04467.jpg
3年前の2009.10.13

突然ロールが倒れたあの時
も、もう歩けないかもしれない・・・と先にあきらめそうになったのは、私たち家族だった
でも、ロールは絶対あきらめなくて、這ってでもごはん食べるとか、よろよろしてても自分でおしっこする~ってがんばってた

頑張り屋さんのロール

みんなに励まされ、今回もまた奇跡の復活となりました
ワン友のみなさん、そして石村先生のおかげです

本当にありがとうございます


寝たきりの時、ロールの負担になるんじゃないかと、お洋服を脱がせて寝かしてました
そして、そのお洋服は洗濯し、部屋に干しておいたのですが・・・
ん?もしかして、ロール?
お洋服をじ~っと見つめてるではありませんか???
「ん?お洋服着たいの?」

私が手に取りロールの所へ持っていくと、
自分から、お顔を出して「着る」って(笑

前回、立てなくなった時から、ロールはとっても痩せてしまったため、
骨がごつごつしてるから、どこかにぶつけたりしても大丈夫なようにと、
それからお洋服を着るようになったわけですが、
それ以来ロールは本当にお洋服が好きでねっ♪

今は、気分だけでも元気になれるように!と
カラフルなお洋服を着ています^^
みつばちさんの夏バージョンですね♪
似合うでしょ?
おしりにハリもついてるんですよ
かわいい~!やっぱり何着てもロンちゃんはとってもお似合い



クリックしてね

この記事へのコメント
4345. りーまま   URL  2012/05/07 19:49 [ 編集 ]
おー!!
ロンちゃんよかったぁ~!!
オメメがイキイキしてるね~^^
カラフルなお洋服からも
元気がきっと、もらえるよっ!!
4347. VOLTママ   URL  2012/05/07 23:21 [ 編集 ]
ロンちゃん、良かったね!
ちゃんと歩いてるし
お洋服には、そんないきさつもあったんですね[腟究��絖�:v-324]
michirunさんと、ご家族の皆さんの愛情がロンちゃんを復帰させたんだと思います[腟究��絖�:v-221]
4348. kyok   URL  2012/05/08 04:56 [ 編集 ]
ロンちゃん 良かったです
michirunさんも つききりの看病 お疲れさまです
ロンちゃん 這ってでもごはん食べるなんて ホント がんばりやさん
michirunさん達の気持ちが 届いているんですね
 


4349. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/05/08 11:34 [ 編集 ]
こんにちはっ☆゛
ロンちゃん元気になったみたいで安心しましたo(〃^▽^〃)o
季節の変わり目でちょっと疲れちゃったのかな?
また前みたいにお姿いっぱい見せてね^^/

確かにモノにあたって怪我してしまったら大変ですからね!
michirunさんの気配りからのお洋服が、
いつしかロンちゃんのお気に入りになっちゃったのね~
お洋服すっごく似合ってるよーっ!!

michirunさんも看病お疲れ様でした。
4350. michirun   URL  2012/05/08 22:14 [ 編集 ]
ご心配おかけしましたが、
元気になりました。
しばらくは、通院が続くと思いますが、
一安心です^^
元気になったらみんなでお出掛けしましょうね!
4351. michirun   URL  2012/05/08 22:16 [ 編集 ]
おかげさまで、少しずつ元気になりました
マイペースですが、うれしそうに動くロールを見てると私たちの方が元気になれます。
4352. michirun   URL  2012/05/08 22:19 [ 編集 ]
おかげさまで元気になりました
せっかくのゴールデンウィークが・・・なんて思っていましたが、連休だったため、家族で代わる代わるロールの看病ができてたすかりました
なぜ、こんなに食欲が?って思ったらお薬のせいだったようです(笑
4353. michirun   URL  2012/05/08 22:21 [ 編集 ]
ご心配、ありがとね
おかげさまで元気になりました
高齢になるとこんな症状、仕方ないのかな
まっロールは頑張り屋さんなので、これからもまったりとマイペースで楽しんでもらいたいです
4354. ハッピーの母より   URL  2012/05/09 18:27 [ 編集 ]
ロールちゃんが元気のブログ、とてもうれしいです。 これからも3レディーズ出、元気で。
4355. michirun   URL  2012/05/09 21:36 [ 編集 ]
いつもご心配いただきありがとうございます
おかげさまで、ロール歩けるようになりました
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1228-f0d37d4f
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索