はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ロールがまた。。。
あいにくの天気です
本来、今日から3日間仕事の予定だったのですが
昨日、突然ロールが倒れまして・・・
DSC04460.jpg


昨日、買い出しに出かけた数時間の間に何があったのか?
帰宅するとロールがソファーの下に倒れていました

びっくりして、とにかくすぐ病院に電話
抱っこして車で向かいました

身体に力が入らず、眼振もあり、以前の症状と似てる感じ

点滴と痛みどめの注射を打っていただき、お薬をもらって帰ってきました


一時はどうなる事やらと、言葉にもならない状態でしたが
なによりも一刻も早い診察がよかったのかもしれません

少し落ち着いて、立てるようになりました
食欲もあるので一安心

夕べは下のソファーで一晩中診ていました
時々、急に立ち上がろうとしてガクッと力が抜けて転んじゃったりするからね
とっさに身体を支えるために、ハーネスも付けておいた
おしっこは、ロールに合わせてマットを広げて・・・
どうしても自力でしたがるのでできるだけサポートしてあげる


でも、この表情を見てもわかるように、

きっとロール、元気になれる
ぜったい、またトコトコ歩けるロールに復活する

今はゆっくり休んでほしい
大丈夫、必ずそばに居てあげるから・・・

今、こうやって冷静にブログ書くこともできるのは、安堵の証拠^^

ポポもエトも・・・
ずっとロールの近くにいるよ
DSC04459.jpg



クリックしてね

この記事へのコメント
4323. ハッピーの母より   URL  2012/05/03 14:56 [ 編集 ]
びっくりしました。 ロールちゃん回復しましたか?  元気で。。  絶対に元気になれる。。祈ってます。。
4324. VOLTママ   URL  2012/05/03 15:47 [ 編集 ]
ビックリしました。
でも、食欲あるなら大丈夫!
ロールちゃん、元気になってね!
4325. りーまま   URL  2012/05/03 16:05 [ 編集 ]
ロンちゃん・・・
って、ビックリしたけど
記事を読むにつれ
ホッっとしました。

でも暫くは、気を抜けませんね・・・。
何か、お手伝いできることが
あれば、言ってね。


4326. BZママ   URL  2012/05/03 20:44 [ 編集 ]
ぜったいにロールちゃん元気になるから大丈夫だよぉ~~!!
4327. Miri   URL  2012/05/03 20:59 [ 編集 ]
ロンちゃんまた元気に復活すんだよ~
michirunさん、大変だけどファイト!
4328. あいあい。   URL  2012/05/04 00:51 [ 編集 ]
大丈夫、しっかりした目を見ればまた元気に歩けるようになるってわかります!
食欲もあるなら復活の日も近そうですね(^v^)
今はゆっくり休んで、また元気な姿を見せてくださいね!!
4329. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/05/04 12:03 [ 編集 ]
記事読んでビックリしました…!
でも状態が回復したようで安心しましたよ。
前にもこんなことがあったんですね。
きっと前のゲンキなロンちゃんに戻ってくれますよ。
michirunさんもご心配だと察しますがくれぐれもムリはなさらずに。
ロンちゃんもお大事にネ。
4330. Tma   URL  2012/05/04 16:06 [ 編集 ]
心配でしたね・・・ 
でも、皆さんもおっしゃってる様に、写真のロールちゃんの眼もシッカリしており、食欲もあるとの事ですし、きっと又元気復活するでしょう~^^V
そして、即病院へ行き処置が出来て、本当に良かったです。
ロールちゃんも、感謝していることでしょう^^
4331. ジュンチコリン   URL  2012/05/04 19:09 [ 編集 ]
ブログ見てびっくり。
でもロンちゃん、落ち着いたら立てるようになったり食欲もあるということなので、少しホッとしました。
ロンちゃんゆっくり休んで絶対に元気になってね。michirunさんも大変でしょうが、過度に無理しないでくださいね。
4332. バロちゃん   URL  2012/05/04 21:35 [ 編集 ]
ロールちゃん きっと元気になります!

田舎から 元気玉送りますっ!
4333. めだか   URL  2012/05/05 08:30 [ 編集 ]
季節の変わり目だし、急に暑くなったしね。
お部屋の中でゆっくり過ごしましょうね。
4334. michirun   URL  2012/05/06 10:50 [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます
ロール、すぐに落ち着いたんですが、
まだ少しめまいがしてるようです
みなさんの暖かい励まし、とってもうれしいです。
きっとロールにも届いていると思います
本当にありがとう
4335. michirun   URL  2012/05/06 10:52 [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます
食いしん坊ロールなので(笑
こんな状況でも、食欲があり、笑っちゃいます^^
少しめまいがしてるようですが、お薬もきちんと飲んでいるので、きっと大丈夫^^
そう信じています
4336. michirun   URL  2012/05/06 10:55 [ 編集 ]
ご心配ありがとう
いつかまたこうなるとは、覚悟していたものの、やはりショックでした
でもロール、とっても頑張り屋さんで
私の方が励まされてる感じですよ^^
4337. michirun   URL  2012/05/06 10:56 [ 編集 ]
ご心配ありがとう、
うん必ず元気になって、またベルちゃんたちの応援に行きますよ~!
絶対ね
4338. michirun   URL  2012/05/06 10:57 [ 編集 ]
ご心配ありがとう
まだめまいの症状が残っていますが、
自分の力立てるので、よかったです
いつも心配してくれてありがとね
4339. michirun   URL  2012/05/06 11:00 [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます
食欲があるのは一番の救いです
先日、台布巾を食べ物と間違えて、必死になって首伸ばして食べようとしてました(笑
早くいつものロールの様子、お見せしたいです
4340. michirun   URL  2012/05/06 11:03 [ 編集 ]
ご心配ありがとう
以前あ1ヶ月間、ずっと立てなくて、
本当にかわいそうな思いをさせました
それほどまで、具合の悪かったロールがあんなに元気になったんですものね!
今回も大丈夫だと思います
またなにかあったらお知らせします
4341. michirun   URL  2012/05/06 11:05 [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます
前回のよりも、軽くすんだみたいで、
自分で歩けるようにもなりました
でも、めまいのせいか、お目目と顔がじっとしてられないようで、かわいそうです
また元気になった姿をお知らせしたいです
4342. michirun   URL  2012/05/06 11:11 [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます
おかげさまで落着いています
お薬もきちんと飲めていますので大丈夫だとおもいます
明日また病院へ行ってきます
みなさんの温かい励まし、心より感謝しています
ありがとうございます
4343. michirun   URL  2012/05/06 11:13 [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます

wa~!元気玉・・・
しっかり届いたよ~^^
おかげで、元気になってきた^^
ありがとうございます
4344. michirun   URL  2012/05/06 11:18 [ 編集 ]
いつもご心配ありがとう
今は落ち着いています
また明日にでもブログ更新できたらいいなあと思っています
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1227-35d3b33a
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索