はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
広い部屋に住みた~い
ゴールデンウィークなんだから、お出かけしたい・・・なあんて言ってた私ですが
ちょこっと出かけただけで、あまりの混雑に断念
ささっと買い物だけして、あとはおうちでひきこもり(笑
DSC04438.jpg
エトもまったりお外を眺めて過ごしていました


さて、せっかくのお休みだからなにか、楽しいことしちゃおうかな^^
楽しいと言えば、恒例の模様替えを始めちゃいました~!!

今回は食器棚の食器も全部出してけっこう大がかりの模様替え
たまに、全部出してチェックしないと、全く使わない無駄なものが結構あるんですよね
ず~っと使わないでいると汚れてたりもするから、定期的に棚のお掃除はするようにしてます

新たに壁に棚なんかも付けちゃったりして^^
電動ドリルでガ~・・・と張り切ってみたものの、
最終的にはあまり変わり映えのない結果に(涙
ああ、もっと広い部屋に住みた~い
と、愚痴っていても仕方ない・・・気持ちを切り替えて、
夕飯に友だちよんで、みんなでごはん
あり合わせだけど、みんなでワイワイ
すごっく楽しいんだけど・・・
大ぜい人が集まると、う~ん狭い
ああ、やっぱりもっと広い部屋に住みた~い!

みんなが帰った後も、夜な夜な家具の配置換えに励んでしまいました(笑

まっその成果あってか、なんとなくリフレッシュって感じ
明るいお部屋になりました♪
今日、明日とお休みですが、あさってからの祭日は仕事です

3日連続早起きはきついなあ・・・がんばれるかしら?
サンドーレ、5月の3、4、5日営業してますから、
お近くの方~ぜひ、来てくださいね~



クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
4319. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/05/02 07:36 [ 編集 ]
えーっ!michirunさんが「広いお家に住みたい」って
そしたら我が家はどうなっちゃうの~~!笑゛
息が詰まってしまいそうな広さですよ、我が家\(~o~)/
私の部屋も模様がえというか机を捨てたいのですが、
粗大ゴミとして下まで持っていくのが(マンションなので)大変で・・・
それを思うと机の中ぜーんぶ片付けたのになかなか捨てられずにいます。

お家でのGW、ゆっくり出来ていいですね!!
せっかくのお休みですがずーっと雨ですもんね。
今日も1日中雨ですし・・・

サンドーレ沢山売れますように!
みんなサンドイッチもっておでかけしよう~
4320. kyok   URL  2012/05/02 16:02 [ 編集 ]
エトちゃんのフォト なんか 癒されますね
何か 思いに耽っているのでしょうか(^o^)

せっかくの ゴールデンウイーク、ホント何処かにお出かけしたいですよね・・・
混雑していなければ (>_<)
28(土)レイクタウンに午後から スマホの調子悪くて 行ってビックリ 
凄い混雑だろうなと思っていたら 駐車場も中も 驚くほど人がいませんでした
平日よりも少なかったから 車中留守番予定が 
ヽ(^。^)ノ ラッキーと スペンサー達と夕方までいました
6時頃から 人が増えて来たから
みなさん 行楽に行かれていたのでしょうね

我が家は お休み後半に、何処かお出かけしようかなって 考えてます

4321. michirun   URL  2012/05/03 14:02 [ 編集 ]
我が家も、ほんと手狭なのよ~(涙
どんなに模様替えしたって、部屋が広くなるわけないと、わかってるんだけど・・・
うちって、家具がけっこう多いんだと思います^^;
ついつい衝動買いしちゃうのは私なんですけどね(反省
せっかくのゴールデンウィークなのにお天気、よくないから残念ね
4322. michirun   URL  2012/05/03 14:05 [ 編集 ]
28日、レイクタウンすいてたんですか?
次の日29日はめっちゃ混みだったそうですよ
スペンサー君たち、ラッキーでしたね♪
お休み後半は、お天気も良くなりそうなので、きっとお出かけ日和ですね~!
楽しんできて下さいね
またブログアップ楽しみにしています
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1226-51a96221
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索