はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
黒いチューリップ
ついつい、お休みだとゆっくり寝てしまう
これじゃあ、遠くへは行けないな
とりあえず、今洗濯機ONしたから、その間にお掃除して・・・
おひる頃には出かけられそう

っていっても、そんな時間からどこ行こう?

のんびりおうちで過ごす方がいいのかな♪

黒いチューリップ、生けてみました
DSC04434.jpg
昨日の夕方切った時は、ちょこれーと色っていうかなんというか?

どこに飾ろうかなあ
部屋の中では、暖かくてすぐ開いちゃうから、玄関に飾ることにしました
DSC04437.jpg
こうやってみると、うんうん♪
黒いチューリップだわ
なかなかお洒落じゃない^^って思ってたら、
お母さんになんか不気味だねって言われてしまった(涙

さてさて、支度でもしましょうか・・・

みなさんもたのしいゴールデンウィークをお過ごしくださいね

クリックしてね

この記事へのコメント
4315. Miri   URL  2012/04/29 21:59 [ 編集 ]
どこに行っても混んでるしね~
私はビーチにも近寄らないようにしてますわ。だって、すごい渋滞。
日常生活にも困るぅ~早くGW終わって欲しいわ。。。。。
4316. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/04/30 11:33 [ 編集 ]
確かに「お洒落」っていう目で見るとお洒落だけど、
「不気味」という目で見ると不気味かも~!笑゛
でも私、黒いチューリップなんて見たことないです。
すごい存在感ありますね~~。Σ(・ω・ノ)ノ!
白いチューリップと一緒になっているから余慶かしら??
4317. michirun   URL  2012/05/01 22:12 [ 編集 ]
Miriさんの言うとおりでした^^
どこに行っても、人、人、人・・・
お出かけはあきらめました
シスターズも、のんびりおうちが一番かも♪
4318. michirun   URL  2012/05/01 22:16 [ 編集 ]
黒いチューリップ、素敵ですよ~!
とくに八重咲きのものは、とっても素敵♪
それにしても、お花って不思議
どうしてこんなに色とりどりに咲くんでしょうね・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1225-67db7d49
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索