はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
こいのぼりの季節?
昨日、おばさんを送りがてら、守谷にあるサンタムールへ行ってきました
いついっても、おいしそうなケーキがいっぱいあって、
どれにしようか?迷っちゃいます^^
今回も、またまた食べきれないほど買ってしまった(汗
その1つ
DSC04413.jpg
こいのぼりのプリン
つい先日、桜の季節だったはずなのに、あら!もう鯉のぼりの季節なんだね
数年、こいのぼりは飾ってないなあ、
たまには気持ちよく風に泳ぐ所を見たいもんだわなあんて、思いつき屋根裏へ

こいのぼり自体はあったのですが、棒が・・・ない?
いくら探しても、棒が見つからなかったので、今年も兜だけ
DSC04414.jpg
他に、たくさんのお人形があるのですが、やはり今年も飾るところがない為、出さないことになりました。
お祝に下さった方には申し訳ないのですが、
いつか、ひろ~いおうちに住めるようになったら飾りたいと思います^^


話は変わって、昨夜
テレビでアド街ック天国という番組で「向ヶ丘遊園」が取り上げられておりました
じつは・・・以前
うちのお店にも取材のオファーがあったそうです
電話に出たのが店長で、
「なにか、ドラえもんに関する商品はありませんか?」
と言われたそうですが、うちにはそれにみあう商品がなかったため、
どうする?なにか考えようか?などと焦って検討しておりました。

もうみんな、アド街ックに出れると思いこみ
やる気満々で、撮影の日はみっくんが「いらっしゃいませ~」とカメラに向かってスマイル^^
そして、店長が手際良くサンドイッチを作る・・・(笑
なあんて勝手に妄想しておりました^^

・・・が、残念

サンドーレに撮影にきてないのに放送してるじゃん

ということで、サンドーレは向ヶ丘遊園ベスト30に入れませんでした
まあ、世の中そう甘くはないということですね

もちろん、家族そろってオンエアは見ました
ほ~ここが出てる、えっ?ここも?ってね
知ってるお店が出てるとなんかうれしいです♪

ちなみに、ゴールデンウィークの営業は29、30はお休みをいただきますが、
5月1日から5日までは、営業します
はい!祝日の3、4、5日は私も毎日出勤です
体力持つかな???ってちょっと心配ですが、がんばります
こちら方面にお出かけの際は、ぜひぜひいらしてくださいね~!


クリックしてね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
4302. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/04/22 13:14 [ 編集 ]
もうひな祭り?なんて思っていたらもうこどもの日!
早いですね~\(◎o◎)/!いやだいやだ~

立派な兜ですね!
私のところは親戚周りはみんな女の子なので、
兜ってお店でしか見たことがないんですよね。
みちるんさんのお家は男の子ですもんね!!
鯉幟は可愛い、兜は格好良い♪
子供の日ってなんか良いなぁ、休みだし。笑゛

あらそんなお話があったんですね!
私はテレビの新幹線の混み具合のニュース特集で
写っていたのを自宅で見ました。笑”
だから1度はテレビに出たことあるんですよ~ん。←なんちゃって\(^o^)/
4303. michirun   URL  2012/04/22 16:09 [ 編集 ]
猫ちゃんちは、みんな女の子なんですね
華やかでいいわ~!
うちは、妹の所もみんな男
お雛様は、自分たちのがあるけど、古いからね~!
そういえば、5月5日は休日ですね^^
私も、経験あるけど、テレビに自分が写ってるのってなんか変だよね~(笑
私なんて、カメラうつり悪~(涙
すっごく不細工に写ってました
4304. VOLTママ   URL  2012/04/22 20:33 [ 編集 ]
そうそう、昨日③男の横浜のお友達のお母さんから、メール頂いてテレビでやるよ、一緒に盛り上がろう!と言われたけど・・・・
残念ながら、こちらでは放送してないんです。
是非、見たかったわ~
向ヶ丘遊園からサンドーレは外せませんよね。南口だけの取材だったりして~
次は全国放送の番組で、店長登場して下さいね!
4305. michirun   URL  2012/04/23 18:11 [ 編集 ]
そうなんですよ~
がっかりです
せっかくオファーあったのに・・・残念
でもね、VOLT兄の大学、出ていましたよ^^学食も。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1220-53e5d0a4
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索