はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
リーフちゃんとおでかけ
早いでしょ?(笑
今さっき、帰ってきたんですがブログUPしちゃいます

今日は、久しぶりにリーフちゃんとおでかけ♪
お天気もよかったし、シスターズも楽しそうでした

以前から行ってみたかったお店に行ってみました
亀有にある「ワン茶房」で待ち合わせ
DSC04405.jpg

犬の本がたくさん!!
お茶しながら、ゆっくり読書もできるらしいです
DSC04395.jpg

DSC04396.jpg
お料理もおいしかったです

ロンちゃんも落ち着いてまったり
DSC04400.jpg

リーフちゃんはおいしそうな匂いにおねだり
DSC04392.jpg

ワンメニューもいろいろあって、
DSC04397.jpg

めずらしくポーちゃんもおいしそうに食べてました
DSC04393.jpg
ぽーちゃんは、外出先では、ほとんど食べないのに、
今日はおいしそうに食べていました
よっぽど、おいしかったのかもしれません
店内にも持ちかえり用のおやつが売っていたので買ってきちゃいました

髪飾りや雑貨もいろいろ売ってて
かわいくてお手ごろ価格だったので、ついつい買ってしまった
DSC04406.jpg

その後、りーぱぱさんに業務用のお店を紹介していただきました
早速会員登録

いろいろ売ってて、とっても楽しいところでした

今日は1日、シスターズも一緒だし、充実した楽しい日でした

クリックしてね

この記事へのコメント
4293. りーまま   URL  2012/04/18 20:26 [ 編集 ]
早速のUPですね~。

久々の一緒の、お出かけで
とても楽しかったです。
お店の方は恐ろしいほど
愛想なかったけど、ご飯は美味しかったね♪
次回は、カレー(辛口)オーダーしますっ!
4294. michirun   URL  2012/04/19 10:08 [ 編集 ]
帰って、すぐにPCにむかいました
家族が帰ってくるとなかなか落ち着いてできないからね(笑
みんなでおでかけは楽しいです
また行こうね!
来週は我が家へおいでくださいませ^^
ティラミス作るよ~!
4296. kyok   URL  2012/04/19 15:59 [ 編集 ]
エトちゃん達 嬉しそうなお顔してますね

お出かけには いい季節ですね
アフはお出掛けに連れて行ける 時期が少ないので 私もいろんな所に
連れて行ってあげたいな なんて思っているのですが
最近 体がついていけません・・・年だな~(~_~;)
エトちゃん達みたいに 良い子だといいのだけど
今のスペンサー手がつけられない 悪ガキで
先代 スペンサーは良い子だったのに

でも michirunさんは フットワーク軽いな~見習らわなくてわ  
4297. michirun   URL  2012/04/19 17:41 [ 編集 ]
真夏は出かけられないですもんね~
ほんと、お出かけには今の季節が1番です
とはいっても、昨日も道路には桜の散った後がいっぱいで足にいっぱい絡みついてしまい、とっても、とっても部屋の中のあちらこちらに落ちています
スペンサー君、そんなにやんちゃなんですか?(笑
私も、だんだん身体がついていけない年齢になったようです
でも、今度ぜひご一緒しましょうね^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1218-ee253eaf
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索