はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
嫌いなこと
先週からなにかと忙しく、いろんなことに追われています
もともとてきとうな性格なのでなにかに縛られるのは苦手

忙しいというのは嫌い
予定が詰まってるというのも嫌い。

それなのに、日々予定に追われている
なんでかな?

要領がわるいのか?
苦手なことばかりを後回しにするから、ギリギリになって追われちゃう

ため息つきながら、お店の帳簿付けをイヤイヤな気分でする
明日、税理士さんが来るまでにってなんとかギリギリ終わりそうだけど

私は事務仕事が苦手で嫌い
いつも、もっと早めにやっておけば・・・って後悔の繰り返し

好きなことから片づける性格
これは、直した方がいいなって毎回反省

こんなに忙しいのに、おやつ作りとかは、ささっとやってしまう(笑
で、自分にご褒美
DSC04325.jpg
ティラミスをいっぱい作って食べた。
マスカルポーネにグランマニエを入れるとおいしくできますよって教えていただいたので
作ってみたら、
本当にすっごく美味しくできた♪
ストレスなのか?あっというまにぺろりと平らげてしまいそう(笑

ということで、あとひとがんばりいたしましょう


クリックしてね





スポンサーサイト
この記事へのコメント
4290. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/04/18 12:00 [ 編集 ]
私が今、こんな生活をしているから余計なのかもしれませんが…
michirunさんとは逆に忙しいほうが、予定が詰まっていた方が好きですね。
逆に時間が余ってしまうと何をしていいかわからなくなってしまいます。
だからスケジュール帳にビッシリ書いてあるのを見るのが好きなんですよね~
最近は全然予定がないんですが…orz|||

あはは、ティラミス!いいな~
本当michirunさんは何でも作れるんですねヾ(@°▽°@)ノ
我が家は買う専門。笑゛
この間もお母さんがティラミス買ってきました。
母と妹が2人で食しましたよ~(笑)
4291. michirun   URL  2012/04/18 17:16 [ 編集 ]
たしかに、予定がないのもさみしいかもね
楽しい予定ならいいんだけど、ほとんどが仕事もしくは研修だの、ボランティアだの・・・って。
できれば毎日、自由にでかけたり、シスターズと遊んでいたいのです^^
大人ってそう甘くはないですよね
でも今日は、久しぶりにワン友とおでかけ。楽しかったです♪
4292. ハッピーの母より   URL  2012/04/18 19:44 [ 編集 ]
え、テラミス。。大好きなテラミスです。 私も事務的な事苦手ですが、自分以外にだれも。。なので。。 最近はノートを重宝しています。忘れるので、ノートに書いたりしています。
4295. michirun   URL  2012/04/19 10:11 [ 編集 ]
ティラミスってすっごくおいしいのに、作り方はいたって簡単なんですよね
あっという間に作れるから、私にぴったりです(笑
ハッピーの母さんですら、事務的なことが苦手なんて・・・まさかって感じですが(汗
ノートに記帳、私も常に心がけています^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1217-4ca122a6
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索