はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
新しい季節
いよいよ本格的に新学期スタート
毎日、あわただしく過ごしております
DSC04383.jpg

朝ごはんはしっかり食べなくちゃと、いろいろ工夫してるんですが、
男の子って。。。そっけない
せっかく用意しても、お味噌汁しか飲まなかったり、
おいしそうなパンをお皿に乗せても、
「朝からパンなんか食べれない」だって
結局、私が残り物みんな食べてしまうはめに・・・

おかげで、またまた体重増加

私も、この季節は会議やら歓送迎会やら
日々予定に追われて過ごす毎日
すっかり暖かくなったのでリハビリがてら、
そしてダイエットも兼ねて車ではなく自転車にて移動も^^

本来は歩くのが一番いいんでしょうけどね・・・(汗

クリックしてね


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1215-52317c4c
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索