はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
レイクタウン
やはり日曜のショッピングセンターはすごい混雑
あんまり休日にはいかないのでビックリ!

お買い物するにも人だらけ・・・で
今回、自分の買い物はあきらめました
欲しいものがあったのですが
来週にでも、ゆっくり平日に行き、買おう♪
実は、私今回初めて買おうって思うものがありまして・・・(笑
期待を胸にワクワクしながらレイクタウンに行ったのでありました
何を買うかは、次回こちらでご報告いたします^^

それでも、シスターズはたくさんのお友だちに会えて嬉しそう
DSC04306.jpg
ちょっと大きい子は苦手なシスターズ
比較的休日は小さいワンちゃんが多いのでうちの3人は大喜び
早速エトはちっちゃいお友だちと意気投合^^
DSC04304.jpg
追いかけっこを楽しんでおりました

ちっちゃいから踏みつぶしちゃうんじゃないの?
DSC04303.jpg
このパグちゃんの飼い主さん、
近くで見てて、ハラハラしてたんじゃないかしら?
あんなでかい犬に潰されたら・・・即死だなって(笑
なんて心配をよそに足元に入ってきても、ほら!

きちんとよけていました
DSC04305.jpg
ロールも、みんなの後追いかけて、楽しそうに走っていました


クリックしてね

この記事へのコメント
4252. 桜猫*みゅあ*   URL  2012/04/02 11:51 [ 編集 ]
私は逆に休日のレイクタウンしか行ったことがないので、
平日がどれくらいかって知らないんですよね~!
休日はもう周りは人だらけだし、
車は駐車場から列になってて渋滞しているイメージしかないです。
最近行っていないけれど…色々とお店も増えて
ますますにぎわっているんじゃないかなって思います^^

あら、エトちゃんえら~い!!
ちゃんと小さい子への思いやりが(*^^)v
ご挨拶、どうぞどうぞ~って感じなのかしら。
4253. バロちゃん   URL  2012/04/02 15:16 [ 編集 ]
こんにちはー^^
日曜日にね、 行ったんです・・・。
お店。

休みだったぁー(i◇i)
また機会があったら行きますー。

コチラのブログ
ちょっと貼り付けさせてください^^
4254. michirun   URL  2012/04/02 17:45 [ 編集 ]
週末のレイクタウンは賑やかですね~
びっくりです
駐車場、空き探すのも大変でした

エトもポポもロールも、
小さいワンちゃん大好きで、ぜったいに踏まないように上手に仲よくできますよ^^
ちっちゃい子とのおいかけっこ楽しそうです
4255. michirun   URL  2012/04/02 17:48 [ 編集 ]
え~!!まさかの日曜日?
いや~ん、ごめんなさい
日曜日お休みなんですよ~(汗
ほんと申し訳ない
あらかじめお知らせくだされば、なんとか営業してお待ちしていたのに・・・
わざわざ来てくださったのに、本当にごめんなさい
今度いらっしゃる際にはぜひご一報くださいね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://popoeto.blog57.fc2.com/tb.php/1209-95111e4f
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索